Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


夢、久々にみました


自分の家の真横に電車が2台ならべてあり
それを大きなクレーンが来てつりあげ
家の真上を通って移動させるのです
落ちるかも?とドキドキして見てる自分がいました

変な夢
夢ってほとんど変ですよね
人に話しても「はあ??」ですよね
だからこのブログも「はあ?」なものかと・・・

仕事をしてた時はよく空を飛ぶ夢をみましたよ
泳ぐみたいに飛ぶのね~
これは何か夢判断できそうですよね~

アバター
2013/01/25 22:14
ドキドキの夢ですね~~
アバター
2013/01/25 21:24
ほんとに夢って変ね  

夢の中ではよく覚えているのに

朝起きると少ししか覚えてないですよ^^;

空飛ぶ夢 見たことあります
軽々と飛べますね^^
アバター
2013/01/25 11:36
夢ってほんとうに、不思議なシチュエーションだったり、
よくわからなかったり、インパクトがあった夢でも
忘れてしまったり・・

私も夢判断のページをこんど覗いてみようかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.