Nicotto Town



オサレっ!



夏らしい色と
夏らしい露出度

隠せない恐怖の時期!


まぁなんにせよ、オサレしてないからね。
なんとも言いようがなくw

アバター
2009/07/26 01:02
>黒猫バロンさん
そうなの。このふんどしはポイントなんだす。
お洒落ポイントではなくて「オサレ」ポイント。ここも重要w
オサレでしょ?w

>むぎさん
ウヒwwwそんな褒めなくても~w(ぇ
こうして、パレオはふんどしで定着してゆくのですw

>はり子さん
黒よりは、紫の方がセクスィーにきまった気がします!(錯覚)
さすがふんどし!(?

>ひろちゃんさん
www電話帳!
笑い事じゃないよ~私も大変なつまみ具合ーというか、掴み具合…?
ハワワワ
ミイラみたいに、体中包帯とかでぐるぐる巻きにして
圧力で体の肉を絞れないかしら…?(無理だろうし出来ないと思う)
アバター
2009/07/26 00:58
う。冬場にはたっぷりと隠し場所があったのに、夏になると
どこにも隠せなくて、およよよ、と泣きながら自分でつまみあげて、
おぉ~、これは!昨年より分厚くなった東海三県職業電話帳では
あ~りませんかと、うなだれております。

は 早く冬になってくれないかしら、とつぶやいてみました。
アバター
2009/07/25 18:08
ふんどしパワー恐るべしっ
色白がまたセクスィ~❤
アバター
2009/07/25 01:04
今日もオサレさんですね~(*´▽`*)
あぁ、本当に紫ふんがステキなポイントになってますね❤
アバター
2009/07/25 00:46
やっぱし紫褌がオサレポイントなのか・・・(΄◉◞౪◟◉`)

リアルでは露出が多い時期なので
目の保養にはなるけど、じっくり見れないからなぁ。。。(そりゃそうだw)
アバター
2009/07/24 23:20
>バックドロップさん
オサレ狙いのように見える選択!
合わせられる色がなかったことを、対照色でカバー!
なんとでも言い張ればいいですもんぬw

>鉄腕28号さん
私も若いおねーちゃんの脚やら谷間やら見えるのは
嬉しいけど、おかしな人と思われないように頑張ります(ぇ

>ぃたさん
エキゾチックな雰囲気に見せかけた配色♪
見せかけ!そう、オサレとは見せかけなのじゃ!(言い過ぎだろ)
アバター
2009/07/24 22:40
今日のぐもちゃ夏っぽくて素敵よ❤
ちらっと見える紫のふんどしがまたいい感じw
アバター
2009/07/24 20:50
夏…
ちょっと眼のやり場に困ります…
嬉しいけど…
アバター
2009/07/24 20:25
おされのポイントはふんどしの配色ですよね!
アバター
2009/07/24 20:07
>すぅさん
はばたきたいーじたばたどたばた(羽ばたく音じゃないな)

覆い隠さないと生きてゆけない生き物なのですじゃ…orz
おお、次の機会は11月か~
楽しみですのぉ~
アバター
2009/07/24 20:01
その羽がオサレですぞ、ぐも殿!!

毛で覆われてしまってるから、露出度は足りませぬが・・・。

日傘も持って、ほぼ完璧ですなぁ^^

追伸:明日は行けないので、11月を楽しみにしてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.