Nicotto Town


今日の天気


2013/1/25


文句無しの晴れ。(*´∇`*)♪

でも寒ぅ。(・ω・`)

今日は定時で上がって(上がれたら)、金沢文庫に王様のライブ、生エレキの音はちょっと楽しみだが、どんな人達が集まって来るのやら。
そんな訳でバッグは1つで出掛けたいから弁当は無し。でも、タッパーに御飯だけでも持って行くかな、この後。
(・ω・`)

今日も早起きして朝ご飯は昨日作ったロールキャベツの野菜コンソメスープと御飯とレトルトカレー。
今はコーヒーを2杯目で、目覚まし。PCは持って行かないつもりだったが、しっかりトレセンと今週の調教のファイルはインストールしてたりする。
やっぱ持って行こう。

アバター
2013/01/27 01:34
釣ってごめんなさいw


stpどうぞです(`・ω・´)
アバター
2013/01/27 00:49
こんばんは、今となっては昨日にインできず。
(・ω・`)
また、今日27日日曜日に書きます。
(´-ω-`)
ご訪問ありがとうございます。
m(__)m
アバター
2013/01/26 18:14
いいなぁ~^^
晴れてるんですか。
私のところ、強風で吹っ飛びそうですよww
アバター
2013/01/25 09:04
王様・・・まだ体力あるのかなぁ?
ライブ、楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.