Nicotto Town


初めまして


おたふく始めました(´;ω;`)



ついに、恐れていた事が・・・・

おたふく菌に、感染しました~!!
゚(゚´Д`゚)゚

双子→父→俺と、リレーしてきやがった。


なんで今更来やがった~!!

これで、俺も今日からアンパンマン・・・

顔痛い・・・



アバター
2013/02/15 14:12
帯状疱疹は電気が走ったようなピリピリして痛いらしいですよ
おたふく菌は完治しても一生体内に残るそうです
中高年が多く免疫力が極端に低下した時 残ったおたふく菌で発症するそうです
全員ではありません
横腹の痒み なんでしょうね?
薬の副作用とかも考えられますね
抗生分質 ステロイド系の内服薬は副作用がでやすいですから・・・・ 
また発熱ですか?
おたふくが尾を引いてるのでしょうか?
辛いですね 無理されませんように。  ^^:

アバター
2013/02/14 14:38
もしかして農園タネを買い溜めしているのでしょうか
それならばしばらくは購入することなく出荷するばかりなので急速に貯まっていきますね

おたふくは回復しても菌が残り
のちに免疫力が極端に落ちた時 帯状疱疹を発症するそうです
気をつけてくださいね。
アバター
2013/02/13 14:52
回復して良かったですね
やはり成人になってからのおたふくとかはしかは
症状が重いのかもしれませんね

Dメダル 贈与できるものなら翠さんにお分けしたいくらいです。
アバター
2013/02/12 20:50
こんばんは^^
回復され良かったです^^
体調が悪い時にも皆さんに水やりして頂き
ありがとうございました<(_ _)>

明日から休止解除しておきますね^^
また宜しくお願いします<(_ _)>

23回合成してもミラクルにならないんですよ><
酷すぎます(-_-;)
カカオとケーキフラワーがずっとミラクル待ちです。
今、酷過ぎるので事務局に問い合わせ中です^^;
もう合成するのが嫌になりました。
アバター
2013/02/04 17:43
だ・・・大丈夫ですか!?

早くよくなってくださいねww
アバター
2013/02/01 22:29
大丈夫ですか!?お大事になさって下さい><
サークルの方はいつでも再入会受け付けますので、
お待ちしています!
早くよくなるといいですね><
アバター
2013/01/30 23:21
こんばんは^^
わざわざありがとうございます^^;
本当にお辛そうですね><

私は中学生の時に片方だけなりましたが2週間学校を休みました。
やはり腫れがすごくて片方だけのせいか尚更不恰好でした^^;
首の方まで腫れ辛かった記憶があります。
痛くて日常生活にも支障が出ていると思いますがお大事になさって下さい。
1日でも早く、少しでも楽になります様に(-人-)

ゆっくりお休み下さい^^おやすみなさ~い
アバター
2013/01/29 23:22
こんばんは
ご連絡ありがとうございます
お返事が遅くなってしまいすみませんでした;;

お休みという形を取って休まれても構わないですし
脱退されてもいつでも再入会は歓迎しています
翠さんが一番よい方法をとってくださって構いませんのでお任せします

サークルのことは気になさらないで完治するまでお休みなさってくださいね
アバター
2013/01/29 13:21
やはりかなり辛そうですね 。。。、
何かしていれば気が紛れるってこともあるかもしれませんが
無理しないでください
せめて水分だけはたくさん飲んで新陳代謝をよくしましょう
何もしてあげることはできませんが 巡回されなくても
せめてお見舞いがてら毎日訪問させていただきます。
アバター
2013/01/29 11:34
再訪・巡回です^^
サークルよりお知らせを出し巡回休止にしてありますので
明日からお気になさらずゆっくり休んで下さい^^
本日は既に巡回をありがとうございます<(_ _)>
アバター
2013/01/29 10:15
おはようございます^^
大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですね。
長引くおたふく風邪は辛いですもの^^;
子供より重度の症状になる事が多いので私の想像以上かな?

巡回ですが私も大変なのでは、と思っておりました。
一旦巡回は外させて頂き翠さんが巡回できた時は
お返し巡回という形でご支援させて頂きますね^^

体調の悪い時や眠い時はゆっくり休んで下さい^^
暇でちょっとINして巡回できればする程度でいいですよ^^
お気を使って余計疲れません様にw

サークルの方にはお知らせを出し(きっと皆さん知っているでしょうが)
お返し巡回の旨を伝えておきますね。
体調が悪いのに巡回をして頂き逆にすみません^^;
ご自愛なさって下さいね^^

あとで私は巡回します。(stp&お水は再訪の時に)
早く良くなる様、願っております。
お大事に^^
アバター
2013/01/27 16:14
おたふく始めたって書いてるので
おたふくという屋号のおだんご屋を始めたのかと思いました
っと 悪い冗談ごめんなさい ^^:

おたふくの感染力ってすごいのですね
僕は幸いなことにかかったことがないので痛みがわからないのですが
顔全体が痛いものなのですか?
無理しないで身体をいたわってくださいね
とりあえず身体が楽になる事を祈ってます。
アバター
2013/01/27 10:08
おはようございます^^
おたふくリレーだったんですね、
σ(´∀`我)も息子ちゃんのおたふくをもらいました^^;
ほんと痛いですよね^^;
早く治りますように・・養生して下さいね
アバター
2013/01/25 22:53
あれれれれ

せっかくワクチンしたのにね・・・・

お大事に・・・
アバター
2013/01/25 21:59
なったのかよ~っっ!!ってつい叫んでしまったよ(>_<)
せっかく注射したのに、遅かってんな~(-_-;)
無理しないように。
訪問はいいから、ゆっくりしっかり休んでください!
お大事に・・・
アバター
2013/01/25 11:15
え、つつついにおたふく来襲?!
潜伏期間長かったね??
大人がかかるとたいへんだって言うから
きっと今頃苦しいと思います。
充分休養をとってね。
明け方にネットしてる場合じゃないよww
アバター
2013/01/25 09:56
ブログ広場からです

大丈夫ですか?

あとstp押しときます
アバター
2013/01/25 09:00
おはようございます^^
いつもありがとうございます。

おたふく風邪に感染しちゃいましたか^^;
それは大変ですね><
熱も出るでしょうし、どうぞご無理なされません様に。

体調が悪い時はお休みされても構いません。
昨日はきっと巡回どころじゃなかったでしょ^^;
今日は既に巡回して頂いて恐縮です。
ゆっくり休んで養生して下さいね^^
早く良くなります様に。お大事に^^
アバター
2013/01/25 05:28
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜
初めまして✿
ブログ広場でタイトルにつられてやってきました♪

おたふくっておたふく風邪の事だったんですね(ノェ`o)ウゥ
てっきり全然違う系統想像しておりましたw

大人になってからのおたふく風邪って小さい時にかかるよりも重症になりやすいって聞くので
(特に男性の方は・・・色々大変だと(;^ω^)
しっかり安静にして治してくださいね。

あ、貴重なアンパンマン状態を携帯で記念に撮ってみたり(*´艸`)
アバター
2013/01/25 05:20
ぶはっ.........吹きましたwwwwwwwwwww

痛そうですね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.