Nicotto Town



橋下氏は何イラついてんの?


上手く市長を辞めれなかったから?

で、島倉千代子の歌に八つ当たり?
「島倉さんの歌、使用中止
大阪市は24日までに、昼休みの合図として市役所の庁内放送で半世紀近く流していた島倉千代子さんの歌「小鳥が来る街」の使用を中止した。橋下徹市長が「変な音楽」と指摘し、代わりに職員向けのスローガンを流すよう指示した。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2013012401001689/1.htm
                  』

職員向けスローガンって(ーー;)
ロウクミ見たいで嫌な感じ。

私、あの赤い旗を見ると嫌悪感しか浮かばないんだよね。
旧ソビエトも中国も自国民虐殺者でしょう。
その数は第2次世界大戦で死んだ人数を軽く越すよね。

その綺麗事を声高に言って殺した奴らのイメージなのね。

『公明党の山口那津男代表は24日午後、中国共産党の王家瑞中央対外連絡部長と北京で会談した。公明党の同行筋によると、懸案の沖縄県・尖閣諸島をめぐり王氏は「今の指導者が解決できないとすれば後の世代に解決を託すこともある」と事実上の「棚上げ」を提案した。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2013012401001719/1.htm
                      』

すごい下っ端でしょう。幾らでも後でどうにでもなると言う感じ。

気にいらないねぇ。
誰が公明党の山口氏を行かせろと言ったの?
この余計な事をした奴もむかつくけど、親書を渡した安倍氏も同罪だからね。
勿論公明党の山口氏もね。

私は気にいらないねぇ。

様は中国がアメリカは引かないしねぇ(ワケあり、言えねぇ)。
中国内部は混乱が広がる一方だしね。
チャンスだったのにねぇ。

はっきりと尖閣諸島は日本だとして沖縄も他の東アジアの国達にも
手出しできなくするチャンスだったのにね。

あれだけの巨額な軍事費以上の治安維持費を計上した時から
中国内部はすごい荒れてんだなと思っていたよ。

まるでマンツーマンで見張っているみたいじゃないか。
文化大革命時代の様に自国民の虐殺の嵐が吹き荒れるわけ?

で、東アジアの国も中国に取られた島を取り返すチャンスだと
思うわけ。

だから、ムカついているんだよね。
韓国にも、東アジア全体の国々に裏切った韓国も
阻害すべきだよ。


それと報ステの昨夜のレレレのコメント。
「北朝鮮の高官が中国も国連決議に同調したので敵」と言ったそうな?

その証拠は?裏は何?高官って誰?
要するに怪しげな報道をしたわけ?
嘘なの?それともテレ朝って実は北朝鮮と裏で繋がっている敵国の
工作員だと自分で言いたいの?
堂々とそう言ったの?
「自分達は北朝鮮の回し者です。
だから高官の話が聞けます。
だから、これは本当です」とそう言う事?

古舘よお、ちゃんとどう言う意味か、説明しろよなぁ。
その報道が確かなのか、それとも嘘をついたのかを説明しろよなぁ。
本当なら、その証拠を説明しろよなぁ。

いい加減な報道を報ステはして、世論誘導をやったわけ?

そのどっちなのかを説明しろよ。

アバター
2013/01/26 14:02
久瀬弥勒 様

実は日本のマスコミがそれほど取り上げないけど、中国やばい雰囲気です。
★まず私が「あれ?」と思ったのが中国の膨大な軍事費より「治安維持費」が高かったこと。
これは内部でそれだけのお金を計上しても言い訳が立つ事態だと言う事。

★次にアメリカが尖閣諸島も含めて他の東アジアの国との衝突で中国に譲歩しないで
軍事介入を言った事。
つまりこれは東アジアの同盟国(米軍の基地を置いている所)に介入したら
米軍は何時でも出ると言うのを明らかにしています。

★尖閣諸島に関しては閣議決定までしているので、即軍事介入できる状態になった。

★次にフランスがマリに軍事介入をしたのはつい最近。
だが、今回のテロリストが内部に入り混んでいたのは2年前から、
更にその後も色々な内部通告者を入れている。

つまり今回のテロリストの要求のフランス軍機がアルジェリアの上を通る許可をしたと
言う理由は可笑しい。

実はもっと色々あるのですけど、尖閣諸島に関してはアメリカは何度も日米同盟に基づいてと出ると
コメントはしていた。

それで中国は試していたのでしょう。

アバター
2013/01/26 13:41
あははwこれは失礼。
しっかり読んでなかったです^^;

こっちが実効支配してるのに、なんで棚上げなんぞするかい!ですなw
それに、言っちゃ悪いけど、無法者中国(中共)を潰す機会としては、今を除いてないはず。
米国もそのつもりだから、尖閣を安保対象にしたのでしょうしね。
アバター
2013/01/26 13:31
久瀬弥勒 様
棚上げ論は中国の下っ端の王氏から出た様です。
でも習近平は其れは口にしなかった。

寧ろ前にの様に安倍首相が譲歩して中国との関係改善をした
それに期待しているとか。

アバター
2013/01/26 08:54
棚上げ論を書いた親書を渡したですと?
それって安倍総理の親書ですよね?
初耳だ。
それとも親書の内容とは別に、公明党の山口が勝手に言ったのかな?

てわけもなさそうだし、ちょっと(いやかなり)許せないですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.