Nicotto Town



ファッション

センスの塊だと自負しております。

リアルじゃあないですよ? ここですよ?? @@;

ん? ここもだめ??? boo~boo~


タイトルと関係ないけど、週末は仕事で東京・横浜いってきます。

久々ですなww 去年は1ヵ月に一回は行ってたんですが、

景気がね.......><

日曜の遅くに帰る予定です~^^/



アバター
2009/07/28 19:27
晴香>

仕事ですよ?@@;; 仕事ですから.......@@;;;;;


みぃちゃ>

いや~お褒め頂きありがとう! 自信がつきました 変態道 精進致します   ォィ


クロナさん>

誰かと思えばファッションセンス同好会の部会長じゃあ あ~りませんか^^ いや~同じニオイの方がいて心強いですw


ゆうみちゃ>

楽しんでいただき光栄ですw さらに精進してまいりますwwww
アバター
2009/07/27 22:39
(≧∇≦*)(_ _*)(≧∇≦*)(_ _*)ウンウン
個性的なファッションセンスが眩しいほどですw
いつも楽しませてもらってますよ♪
アバター
2009/07/25 16:06
おたまさんのセンスには毎回驚かされます(*≧m≦*)ププッ
結構新しいアイテムとか身に着けてますよね(・-・*)(。。*)ウンウン
ここは色んなコーデが出来るから楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2009/07/24 20:26
ニコでのセンス、すごいものを持っていると思います!
素晴らしく個性的でw
リアルも同じとなると、、、かなり問題になりますけどねww

お仕事、がんばって来て下さいね^^
アバター
2009/07/24 20:22
うち、親があんまり服買ってくれないんで、着まわし頑張ってます^^;笑
でも、リアルでもニコでもうちはそんなにセンスないですよっ(*>ω・)b★←


お仕事頑張ってくださいっ★
てか東京とかうらやましいです><笑←仕事だけど・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.