Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


甘々三昧



今年のニコタのバレンタインはチョコレートとロリータなんですねえ…。

P限定の新作に毎年人気のゴシック系発売です。
久々のスイートゴシックという名前も出まして、増々フリマで混乱しそうですけど;;
ともかく甘々なのはよくわかりましたwwって、ついつい男子のラインナップに目が止まる^^;
ロリータボンネットにロココヘアが出てるくせに肝心のドレスの無い男子、どうコーデするんだこれ……;;
いっそロリータドレスも出してLet's女装♪て話にはならなかったようで、
じゃあ一体どんな落とし所があるのか私にはちょいとハイレヴェルなラインナップ。
タウンでの男子のロリータボンネットコーデをめっさ楽しみにしておりますw
(ロココヘアでモーツァルトにはなれるかもですがw♪)

一方でCのシスターは、もうワンピが十字架かけてりゃシスター服wと言う気もしなくもないですが^^;
チョコレート色で、甘々バレンタインにとってもお似合い♪
靴をww靴を別売り希望www><;
……というのはいつものことながら、脚が見えてるワンピなのに下に履けるボトム不可。スカートOKの代物。
お友達でロングスカートとワンピを使っての裾からレースチラ見せコーデがお上手な方がおられるのですが、
そっちの方で楽しめそうです。
小物の一粒チョコとも相性がいいし…て、一粒チョコってば300Cだから青ガチャ15回分…
青ガチャ目玉と同等のサイズってのは適当なのかなあww
ちょいと大振りの服やら何やら(↑船もです)着用するとすっかり見えないサイズです;;
可愛いのに…ちょっと勿体ないなあw^^ゞ
勿体ないと思いませんか?運営の制作デザイナーさん?
もっと頑張って作った自分の作品を大きく発表したいとお〜もいませんかぁ〜??

(……と、そそのかしてみる………♫)


アバター
2013/01/25 22:45
>cotocoさん

そそwあのイチゴのフォークは可愛いですよw♥
さぶちゃんてば集めまくりましたからねw♥
そかwそういえばアレと同じ立場のお品ですねこのクッションww
いあw意外に貰う人が少なくて、フリマ的には価値上がったりしてwwww
(だって、スルーした人多そうですw)

あははw今年のシスターは良い出来ですよ。つい先程お友達に見せて頂いたのですが、
アウターを羽織ってもちゃんと襟とクロスが出てくれました。
これで裾が長くて腰がも少しくびれてたら、ちょっと引っ張りだこのC服になったかとw♥

いいですよゴシックコーデw♪わらしべの途中でしたが、あまりにいいので
わらしべ止めちゃいました(笑
他のをまたわらしべしてゴシックコーデ2つ目GET狙いますw♪
アバター
2013/01/25 22:28
去年はマッチングイベントのP特典アイテムは苺のフォークでしたよね(´∀`*)
あまりの可愛さに速攻ケーキを買って受け取りに、じゃなくてマッチングに走った覚えがあります
それに比べて今年のハートクッションは地味ですなぁ(。-_-。)
という事で今年はC特典の背景だけで満足しております。ま、経済的で良いですが

今年のシスター服も、可愛いけれどもうちょっと裾が長かったら良いのに~!
と、何やら文句ばかりのワタクシなのでありました^^;
こうやって見ると、やっぱり初代シスター服(ゴシックコーデ)の
ディテールは秀逸ですね✿
さぶちゃんが羨ましいやwww(でも2010年も可愛いもん♡ と、負け惜しみ)
アバター
2013/01/25 21:19
>まおさん

たしかにマタニティーwプリンセスゴシックとどっちがふくよかでしょうw
(つか…スイートゴシックっぽい気がしませんw)

ロココヘアはやっぱぐりんぐりんじゃ無い所がロリータなんだとは思うのですけどね
この辺はこだわらずにぐりーんぐりーんとwwww
今日の昼間にタウンで少し張って見たのですが、あきまへんなあ…
男子ロリータボンネット、未だ発見できずwwww残念やわあw^^;
つか、まだおおっ♥というロリコーデも見てません。ロココヘアは人気のようですけどねw♪

タイツはかないとwさぶいですからw(笑
アバター
2013/01/25 20:57
紺ちゃんの文見て、改めてショップ見てきましたーw
スイートゴシックっていう名前のドレスが1種類あったのね(名前見てなかったw)
「あれって、スカートの膨らみ方がマタニティーっぽいなー」と思ったりww
ちょっと迷うので、欲しい気もするけどまだ1着も買ってないんですよ。

ロココヘアは中途半端な感じするし・・・。やっぱ もっとぐりんぐりんが良かったですねーw

で、男性物も確認してきました。
バーニー、私好みかもしれないです。ちょっと欲しいかも❤
男性アバのロココヘアを使ったコーデ楽しみww誰かあれ被って歩いてくれないかなぁー。

Cのシスター、紺ちゃんのコーデ見て タイツ履けるって知りましたw
アバター
2013/01/25 15:13
>mamorikaさん

P服では持つなと言うことでしょうかC限定小物;;
そうなんですよw気になってましたマッチング特典のPの方(笑
それこそ堂々のPなんですから、
せめてもっと大きめでピンクか水色だと人気も上がったんじゃないかなあとか色々とw
チョコレートボックスの方が良さ気とは、いつもと逆転現象ですw^^ゞ

靴の別売りはそれこそ以前から色んな所で聞いてましたからねえ…
もはや運営がC品でゆずれないところなのかもしれません…
靴を無くすと私はそれでもそっちがいいですが、それは困ると言う人もいそうですし、
ただでさえ、Cでこんなに良い品出したでしょw文句言うなwという声が
天から聞こえてくるようなwww;;
アバター
2013/01/25 14:12
C限定はここもち大きくてもいいですよね!
一緒に出たP限定の裾が広がっているロリータゴシックの服でもすっかり隠れます(^-^;)
今回のP限定のマッチングイベントの得点がアレなのであのアイテムを買う人はどれくらいいるんでしょうかね?
得点みないでアイテムはなかなかよかったんで買いましたが正直、えっ!と思いました。

今年のシスターは確かに靴が別売りだったらもっとよかったですよね。
こういうところの要望はしても無駄なんでしょうか?
みなさん、散々してそうですけど……。

来月のセーラー服も気になるところなのでいろいろと改善してほしいです。
アバター
2013/01/25 08:33
>卍外道丸卍さん

ふふふwありがとうございます。
多忙モードが済んだのでゆっくり船旅にでも……コーデでございますw
いいなあ一度やってみたいぞのんびり船旅wと、いうことで♪

ドレスはフリマでとってこいやwということかと一瞬思ってしまいましたw
次週に期待ですかねw?て思ってたらすぐに男子十二単が出そうですけど;;
アバター
2013/01/25 08:30
>亜我夢さん

ああw私ももっと盛り希望w(笑  あれは少女のロココヘアかなあ…
やっぱりもっとぐりんぐりんに上にも巻いて下にも流してwww欲しかったですw^^ゞ

あいw今急ぎでお入り用という話ではないなら、何か特別なイベントでもない限りは
やはりクロスは夏期の方がお安くなってるかと思います。
(リア服と同じようにシーズンオフが安いw)
ありがとうございますwさぶちゃんはゴージャスゴージャスで行きたいのですが…
ああ、やはりあのロココヘアはもっとぐりんぐりんにww
なってるとフリマで必死で集めるんですけどね;;
アバター
2013/01/24 23:34
さりげなく船を着こなしてるあたり、
さすがやなぁ~☆と思いましたッ(^^)

わはははッ☆(*__)ノシバンバン
確かにw スーツにボンネット+ロココて
どんな組み合わせッ?!(爆)
男子用ドレスは、追々出すつもりだろうか…?
アバター
2013/01/24 23:07
ロココヘアは・・・少し苦手かも。中世のイメージならもっとド派手に盛ったほうがいいなぁ・・

そうかぁ~クロスは落ちないのかぁ・・少し時期を外そう・・
サブちゃん覗きましたがセンスいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.