Nicotto Town


気まぐれ日記


めっちゃ不愉快・・

いや~、寒いっすね~^^;
早く3月に飛び越えて欲しい今日この頃ですw


さて、話は変わって・・

めっちゃ不愉快な事がありました!
自動販売機でお茶「伊右衛門」130円を買おうと財布を見たら小銭が20円足らず。
仕方なく、
千円札を入れて購入。
少し釣り銭が多くなるなぁ・・
と抵抗がありながらボタンをポチッ。

お茶とともにカチャカチャ釣り銭の戻ってくる音が・・つづく。つづく。
その音が全然止まらない!?

んっ? なんでや(・・?
ひょっとして大得状態か?w

釣り銭口に指を入れて取りだすと!
なんじゃこりゃ~~~! 
茶色の物体と穴開き銀貨だらけ!

確認すると、10円が17枚、50円が12枚、100円が1枚…
ふざけんなよ~(>_<)
釣銭切れにして千円が入らんようにしとけや!

前にも500円で120円のコーヒーを買ったら、
全部10円と50円で戻ってきやがった事があったけど、
今回のは、それ以上にムカつくぞ。

損した訳やないけど、めっちゃ気ぃ悪いわ(-"-)

・・どうせやったら、10円87枚で戻ってこいよ!
そのほうが笑えたのにwww 
中途半端なんじゃアホ(笑)

おわり

アバター
2013/01/27 20:23
直子さん・・
近くにコンビニが無いんすよw
ってか、パチ屋の中で買えばよかったんやけど、メーカーがS○NKOってマイナーなくせして
値段が150円もするから外の自販機で買ったんすわw それが裏目に出てもうたww

財布は基本5000円・10000円札だけなので、小銭は入れません。
全部を後ろポケットに放り込んでたので、ごつごつしてました(笑) 
アバター
2013/01/27 18:46
けんさん☆お茶伊右衛門自販機買ったのね小銭110えんお持ちされたんだw(#^.^#)

コンビニ近くに無かったのかなw?それにしてもそのお釣りの出かたすごい笑っちゃったw

前歴があったのねそれよりヽ〔゚Д゚〕丿スゴイおめでとおこざいますw

お財布重くならなかったですかww?けんさんの出来事わ面白いから(・ω・`*)ネーww
アバター
2013/01/26 23:32
れぃさん・・
俺よりも、大阪自体が笑いの塊なんですw

自販機荒らし対策の為、100円以上の金をすぐに回収するところがあるようで、
この話をしたら、意外にも数名が即『あるある』と言いましたw

なかには、釣り銭切れやのに500円が入ってしまって、
仕方なくコーヒー4本買わされた兵も居てましたよww 残りの20円だけは戻って来たんだと(笑)
アバター
2013/01/26 17:00
wwwww
さすが、けんさん!!
けんさんとこには、笑いのネタが寄ってくるんかなぁ?w

たしかに、全部10円玉やったら、笑い止まらんですねぇww
アバター
2013/01/25 21:57
りかるさん・・
珍しくないんですよ! 大阪ではw
俺のダチは、500円で100円のコーヒーを買ったら全部50円玉で戻ってきた事があるとか(笑)

お金は邪魔にはなりません!
家の中全部がお金で埋まっても、まだ足りませんwww
アバター
2013/01/25 21:45
anjeさん・・
別に経験しなくてもええ事やと思いますw 
セアカゴケグモ…日本中に居てるみたいやな^^;
気ぃ付けなアカンわ
アバター
2013/01/25 09:53
(´▽`*)アハハ 何ソレ めちゃ笑えますねww
ってゆーか ふつー無いですよ そんなコト(笑)
2回目って( *´艸`)プッw
けんさん 持ってるよね~(笑)

小銭邪魔なら もらってあげますょ(*゚▽゚*)v
アバター
2013/01/25 02:54
残念ながら そういう経験ありません  この間 セアカゴケグモ 自動販売機に いたらしく  ちょっと こわ^^^^^いです
アバター
2013/01/25 01:15
ゆぅさん・・
人の不幸を笑ってたら、ネェさんも同じような事が起こるぞw

野菜ジュースのボタンが潰れてる自販機に1000円を入れてしもて、
立て続けに野菜ジュース8本が出てきても知らんで(笑)
アバター
2013/01/24 20:47
あ。。ごめん。
笑いすぎた^^;
よく釣銭の所から溢れへんかったね~!
それにしてもすごい!
アバター
2013/01/24 20:46
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.