Nicotto Town



自称さんのウザさ


自称ぽっちゃり:痩せててもデブでもムカつく。


自称絵ヘタ:うまくてもヘタでもムカつく。

自称オンチ:うまければ問題ないけどガチオンチだとムカつく。(個人的に)


えとせとら~





これらの自称ですけど、ウザくなるにはいつくかの条件があります



・嬉々として言う

・本当はそうじゃないと思っている。(ぽっちゃりに限りデブじゃないと思っている)

・そんなことないよって言ってほしい感にじみ出てる。

・絶対公開する(それぞれ身長体重、絵、歌。絵や歌はご丁寧にアップする始末)







絵や歌や体重が本当にダメだなと思っている人は、公開しません。

そしてソレ系の話題が自分に振られることを好ましく思いません。

要するに自称するってことは自称するだけの自信があるってこと。


いやー、私は好きじゃないなぁ、っつうか嫌いだなぁ。

アバター
2013/01/25 12:40
自称:ヤブ医者。
専門:なんにも専門家。

でござりんす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.