Nicotto Town



楽しいタウン♫♫♬

画像

最初は一人でボーっといつものように立っていたんです。(裏作業中)

そこへ偶然にヒマワリを持った方が、ポツリ・ポツリ増えてきて
なんとな~くいい感覚で並んだのがきっかけで、
うずまきめがねまでお揃いにして、タウンで5人並んで写真撮っちゃいました~♡ 
ちょっと(イヤ、かなり?)怪しい集団となりました。 (。´艸`)ぷぷっ

皆さん、お初の方。(◔‿◔。) 楽しい時間をありがとう♡ (:D)⌒┐ペコッ

アバター
2009/07/27 18:16
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>レインさん
 そうかも。ひまわりは皆を元気に明るくしてくれるパワーがあるし???o(*≧▽≦*)o
 ステキな友に出会えて、ワタシは嬉しい♡♡♡

>☆あずさ☆さん
 ピ━━(´ω`)v━━ス いいでしょう???
 怪しさを目指しはじめている?オ・ト・ナの集まりです。( ̄▽ ̄)あは~っ☆

>まかなさん
 (。´艸`)ぷぷっ ひっそりありがとう♫♫♬
 なんか病みつきになりそうです・・・♡まかなさんも今度一緒にいかが?ゞ(≧ε≦o)
アバター
2009/07/26 14:03
おー
すごい♪
こんな見知らぬ方々との
出会い方もあるんですねw
素敵な出会いに♪|・ω・`)ヒッソリ☆ポチっ
アバター
2009/07/26 00:24
おお~!これはすごいですね★
でも、確かに怪しいかも?w
アバター
2009/07/25 22:05
いいですね~♪
自然に・・・・っていうのがホント素敵~
やはりひまわりさんパワーかしら(笑)
アバター
2009/07/25 15:58
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>じゅんみさん
 でしょ~~~♫♫♬ ピ━━(´ω`)v━━ス
 o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪  おバカなコメントでごめんなさい。。。
アバター
2009/07/25 15:13
素敵ぃ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
イイカンジデ━(○>艸)(艸<●)━ス♪
アバター
2009/07/25 15:04
>かず3463さん
 ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 楽しかったですよ♫♫♬
 いいんです。事実めちゃめちゃ怪しい???ですから。ゞ(≧ε≦o)

>❀ジョン&パンチさん
 (。'-')(。,_,) ウンウンっ。 打ち合わせしたわけでもなく、順々にめがねかけて
 勢揃いした訳ですから! 出来すぎでしたよねん♡ 次はどんな格好で並ぼうっか?(◔‿◔。)ふふっ

>✿♡よこ♡✿ちゃん
 そうそう!5人全員でひまわりバッサバッサ振ったもんね。(⌒▽⌒)
 落としてきた花びらの片付けしてくるの忘れちゃったね。(。´艸`)

>あーちゃん♪さん
 は~いぃ♡ 滅多にこういった出会いはないですからね。
 貴重な時間を過ごせました~♡♡♡ (●´ω`●)ゞ

>mai-kaちゃん
 ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 時にはボーっと立ってみるのも良かです!
 って、ワタシはいつも立たせてるな・・・f(´▽`;

>ふぅちゃん
 そうなの。なんともいえない微妙な間隔が、お初同士って感じでしょ!(。´艸`)
 ふぅちゃんもアイテムは揃ったので~~~ 今度一緒にやろう!!(。◡ .◕)ネェー ღღ

>ゆきなちゃん
 楽しい!楽しいぃぃぃ!!o(*≧▽≦*)o
 前もって時間を合わせて揃ったことじゃないので、更に楽しさ倍増だったよー♫♫♬
 今度一緒にやろっか?(◔‿◔。) アイテムはひまわり&うずまきめがねでOKだよ。ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アバター
2009/07/25 14:56
こーいうのって楽しいよね~ヾ(*´∀`*)ノ
初めての人でもここから仲良くなれたったりする♪
ゆきなも混ざりたかったな(❀´艸`) ゥフフ
アバター
2009/07/25 13:16
ふぅちゃんが通りますよー♪ ε=ε=ε=ε=ε=(◎∀◎)ノ
rikaさんのの好きに呼んでくださぃー!(〃ノωノ) 

(*◎ロ◎) はっ!!! グルグルゎ完璧だったのにひまわりがなかった(´;ω;`)ww
皆さん 間隔が微妙に開いてるのがまたステキww

今日ゎ釣り三昧かしらー? マリモ釣れますよぉに・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2009/07/25 08:59
素敵な出会いがあって良かったですね^^
アバター
2009/07/25 08:05
いいですね~♪
知らない方々とのそんな出会い、してみたいです(*^_^*)
アバター
2009/07/25 01:22
ri_kaしゃん

♪ (◇^*)Ξ(*^◇)ひまわり 可愛いですよね~
振ると バサッ♪って感じ?(='m')くすくすっ♪
あの並ぶ位置も微妙でしたね^^

本当に楽しかったですうふふっ(*゜v゜*)  @@^^
アバター
2009/07/24 23:01
そうですよね。
偶然ひまわりを持って並んで
ひとりひとり、めがねかけに 着替えてきて
みんな初対面であれほど盛り上がったの初めてです。
貴重な体験をありがとう。
また、これからも宜しく!
アバター
2009/07/24 21:57
め、めちゃくちゃ怪しい(←失礼
でも、知らない人が集まってくるなって楽しいですね
私も、いつか経験してみたい
アバター
2009/07/24 21:20
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ぴーくん❤さん
 わぉ!いらはい(いらっしゃいませ)ですwww
 (。'-')(。,_,)ウンウンっ。写真に残った姿を見るとかなり怪しいですね。
 でも、と―――っても楽しかったね♫♫♬ また一緒に遊べたら良いなぁ~(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/07/24 21:15
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>†♥MaMi☮†さん
 うはっ!o(*≧▽≦*)oありがとう!
 いいでしょ?いいでしょ!! 自然と出来上がった奇跡の5人?!!(。´艸`)ぷぷっ

>スピードバードさん
 ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 好きそう・・・♡(◔‿◔。)ふふっ
 最近別サークルの行動はしていないんですの?そちらでもまた遊びたいなぁ~。

>ルクちゃん
 ワタシ@@めがね使う機会すくないんだーって話から発展し、みんなでかけて並んだの。
 タウンで立っていてもクラクラしたよー。(*≧m≦*)ノ

>ヒカルさん
 そかな?(*´ω`*)へへ。偶然で楽しいことが生まれました~♫♫♬
 ∑(;゚ω゚ノ)ノエッ!? そうきましたか~。www 水着にうずまき?あとは・・・なんだ?(*ఠ_ఠ)
 
 
アバター
2009/07/24 21:12
うわあ~!!
怪しすぎて近寄りがたいですね・・・^m^)
アバター
2009/07/24 20:49
ri_kaさんがきっかけつくったんですねw
次はビキニ集団つくってくださいw
アバター
2009/07/24 19:04
ひまわり軍団だね~(*´艸`)ww
うずまきメガネまで一緒なんて面白い♪
アバター
2009/07/24 19:00
こういうの大好きです。
アバター
2009/07/24 18:45
かなり怪しいですねw
ひまわり&うずまきメガネのミスマッチ感NICEです★
そんなあなたにステプを差し上げます...♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.