Nicotto Town



代理価格クソワロタ


イヌガミって二万もすんの!?それふっかけすぎじゃね!?



ていうかそこまでしてイヌガミほしい人なんていんの?

相当金余ってんだね。俺にくれよ。



最高2万、最低8000らしいです。ソースは不明。

他ブログでのコメントにそう書いてあって驚愕した。



追記:

やっぱそうですよねぇ・・・・・
代理交換しない主義なので相場が全然わからなくてびっくりしちゃいましたwwwww

アバター
2013/01/24 18:47
どんなに高くても私は3000Pまでしか出したくない!
発売当初は「きめぇwwwwwwwww」って言われてたのに…
手のひら返されてかわいそうだわ。゚(PД`q)゚。

まぁ、相場は4000~5000P位だと思われ\(・ω・)/たけぇ
アバター
2013/01/24 18:46
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗
知らんであげちゃった(苦笑
アバター
2013/01/24 18:42
万単位もするんですか?(;゚Д゚)
6000前後と聞いたことあるんですが・・・
アバター
2013/01/24 18:42
いやそれはないですよ(


5000くらいですよ。
アバター
2013/01/24 18:42
5000弱かと
アバター
2013/01/24 18:42
えー^^;;;;;
私が聞いた話では 実際の価値は4000~7000
7000という数字も 相当高いし、オークションぐらいでしかそういう取引はされないそうです


というか2万はない・・・
アバター
2013/01/24 18:41
広場から失礼します❀
そんなしないと思いますよ><
いぬがみの相場は3500程度だったかと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.