Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】氷の海

画像

寒すぎるよ。
サメの色が悪くなってるよ。

暑い日が続くとこういうのを作りたくなるよね。
ペンギンも欲しいところだ。

アバター
2009/07/30 22:04
>しおりさん
それは赤いパレオ姿のことだよな?(オイ
アバター
2009/07/30 22:02
すごい綺麗...
アバター
2009/07/28 18:02
>ikaさん
パンダはペンギンと似たような色だから有りかなー。
でも、笹がないんだよなーー。。

真剣に悩むな!w
アバター
2009/07/28 14:10
ひんやり♪

ほんと、ペンギンちゃんが欲しい!シロクマも!!
パンダじゃだめですよねw
アバター
2009/07/28 12:17
>ダークさん
お手本にしようにも、テーブルしか置いてないわなww

>白ここさん
ここまで極端にしないと、最近の暑さには対抗できん!
南国の白ここさんにさぶいぼ作った私は勝ち組w
アバター
2009/07/28 11:45
ほぅ!涼しげでいいですね~。
なんかこれ見てからちょっと体感温度下がった気がしますww
あ、鳥肌が・・・ww
アバター
2009/07/27 23:43
素晴らしいです!
お手本にさせていただきます m(_ _)m
アバター
2009/07/27 22:59
>yumizuさん
ペンギンがちょっと上見上げてる感じのぬいぐるみ出ないかな~。
木彫りの熊に対抗した北極クマもいいね~いいね~~♪

>べるつんさん
気分だけでも冷え冷え~!
ガラスのテーブルも自分の立場を理解できないことでしょうww
アバター
2009/07/27 18:08
凄いです!!
テーブルが、氷になるなんてwwww
冷たかったです(笑)
アバター
2009/07/26 16:25
こんにちは♪

なんて素敵なのかしら! ほんと、ペンギンとか北極クマとかほしいですね^^
アバター
2009/07/26 12:52
>妖輝緋さん
どうだ、すごいだろ。
テーブルだけはいっぱい持ってるぞ!
秘密だがダンボール箱は48個持ってるぞwww

>ティンクさん
綺麗なのは私ですね!
え?そういうことにしときましょうよ!!
アバター
2009/07/26 11:45
うわぁ、ステキ・・・綺麗すぎます!!
アバター
2009/07/26 10:24
凄過ぎですぅーーーっ☆
アバター
2009/07/26 00:10
残念、キャビアは 硬骨魚綱条鰭亜綱チョウザメ目チョウザメ科 の魚の卵だ。
サメは 軟骨魚綱板鰓亜綱 の魚だよ。
しょっぱいカキ氷より甘いほうがおいしいぞ!
アバター
2009/07/26 00:02
サメがいるから、キャビア載せカキ氷で豪勢に
やってもいいかも。
アバター
2009/07/26 00:02
>ALIさん
北極か南極か、今の時期ならパタゴニアとか?
どこか寒いとこですww

>railさん
涼しいじゃあ物足りない。
とことん寒くしてみました~~~!w
アバター
2009/07/25 23:15
すごいですね!これ!
ナイスアイデアです…!
ほんと、涼しいを通り越して寒い感じですね~(笑)
アバター
2009/07/25 23:13
うわぁ、涼しくなりました(・.・) 北極のようですね。
テーブルを、このように使うとは、さすがですね!!
アバター
2009/07/25 21:46
あ、レオンさん、コレ少ないですが。。
袖の下、袖の下ww

とはいっても、財産はテーブルくらいしかない><;

コンテスト、お世話になります~♪
アバター
2009/07/25 21:29
さすがです。

このテーブル使えるかもなーって思ってたんですけど、こんな風に使うとは。。

ほんとに氷が張ってるみたいに見えます^^

こういうお部屋かなり好きですw

コンテスト応募もありがとうございまーす♪
アバター
2009/07/25 21:14
初めてさんでも挨拶無視で進めるのが私クオリティww

>junさん
そういやなんか、つるつる滑るところがあったような?
ここ数年ゲームやってないよ!

>美緒さん
う、噂!?
初心者広場で通行料カツアゲしてるとかじゃなくて、美人って噂だよね。うん

>かつかつさん
すいません。家具をまともに使用すること少ないですwww
私が暑いならみんな暑いはずだと作った部屋、正解!
アバター
2009/07/25 21:06
はじめまして。
こういう利用方法もあるんですね、感心してしまいました。
てか、涼しそうでいいです><;
アバター
2009/07/25 20:54
不法侵入しつれいいたします。

はじめまして

さすがですねwおうわさはかねがねw

またあそびにきますw
アバター
2009/07/25 18:12
初めてコメしますw

いいのぅ^^
すずすぃ~www

てか、ゼルダの伝説のゴロンの里じゃ~~~w
勇者リンクが助けに行くぞ!!
アバター
2009/07/25 09:42
>祭さん
いやいや、まめに人の部屋覗いて情報収集してるだけ~~。
それを人はパクリというww
自分なりにアレンジはしてるけど、すごい発想の方々は大勢いますよ。

>あれっくさん
寒さが厳しいと氷の厚みも増しますので、シロクマだってのれますぜ!ww

>fantaxさん
こんな寒いところでカキ氷食べたら死ねますぜw

>ばぁどさん
銀座にあるバーでしたっけ?
店内が-5℃とか。店員さんは大変だろなー。。
アバター
2009/07/25 01:25
こういう使い道は考えなかった^^

これは
おもいきし防寒着着込んで
ロックでも呑むちう店・・・ではないので?
アバター
2009/07/25 00:21
さすがに氷の世界。
氷の大陸に流氷。
サメもすぐに氷つきそう。

カキ氷のシロップは大量にしいれているんだろうか。
アバター
2009/07/25 00:10
氷の上に乗ってみた…
頑丈だね、割れなかったZE
アバター
2009/07/24 23:08
わ~、すごい!!
ちょさんの作るお部屋はいつもいひょうをつかれて
こういうアイテムの使い方があるのかぁと勉強になりますo(^-^)o
そのアイテム使いの発想力を少し分けてもらいたいです>。<
アバター
2009/07/24 22:07
>すいさん
ネタ部屋と言ったでしょ。好きに使っていいわよ。
弟子になりたいなら酒、酒よろしく!
飲んだら忘れるけどww

>いぶきさん
ペンギン欲しいね~♪
こけしや招き猫みたいに大中小と並べたいw

>だんぼるさん
だから私はいつも、金がないと騒いでおるだろうが!
再利用なんて小さいこと言わずにどーんと逝くのが漢です!!
でも、人知れずこっそり泣くのも漢だorz

>あーにゃさん
シロクマいいね~。
カキ氷のシロクマもいいね~~。
コンビニで買ってくりゃよかった。。。

>はにゃほさん
いやいや、先人達のパクリですwwwwww
発想の豊かな方はあちこちにいるもんで、
そういうのを少しずつ合わせて錬金するとこうなるだよ。

ツバルはもう津波で沈んだし(オイ)、私はお湯割りを所望する。

>urahaさん
油断すると生命の危機に陥りますよ!w
冷凍倉庫に入りた~~いww

>minoさん
その気持ちは非常に分かるぞ。
minoさんの体温で氷に穴が開かないように、ときどき移動してねw
ただし、凍死しても責任は負わないww
アバター
2009/07/24 21:23
……素晴らしいです。すみません、しばらく
居候させて戴いても宜しいでしょうか。

この蒸し暑さに辟易しておりました(涙)。
ここならゆっくりじっくり休めそう……。

万が一このままここで凍ってしまっても
悔いはありません(笑)!
アバター
2009/07/24 21:22
今回も素敵なお部屋ですね^^
みているだけで、涼しくなります♪ヒンヤリ~・・・
それにしても、発想にはいつも驚き☆スゴッ!
アバター
2009/07/24 20:55
なるほろー

これぞ、ちょさんのアイデアですな、
私には思いつかん発想です。

いくらツバルを水没させたくないからって
寒すぎるぞw

これじゃ熱燗呑まなアカンやんww
アバター
2009/07/24 20:33
ほほぅ~。さすがですなぁ。
確かにアザラシを連れてきたかった。
求むシロクマ。
アバター
2009/07/24 20:15
白テーブル、流氷に見えるなーと考えてはいたけど
実行する財力がなかったわ・・・。
これ、今後の使い道とか考えたらできんよなー。
アバター
2009/07/24 19:48
ステキですね^^
ペンギンをいっぱい、立たせたいですね
アバター
2009/07/24 19:33
 まいりました

 弟子にして下さい

 って、言うところだが、弟子入りしたところで真似は出来ない ! 

  コソっと、利用しょ ちゃんと借りるって タダで ことわるから エヘッ ^_^
アバター
2009/07/24 19:08
>ひなたんさん
ネタのためなら何でもやりますw

>ひでちゃんさん
テーブル長者になりましたww
色が寒色だから、何だかホッとするね~。

>はるさん
アザラシ推奨!
何でも酒なんだな。私もだがなーー。
アバター
2009/07/24 18:58
アザラシ連れて遊んできた。
流氷見ながら酒飲みたい。
アバター
2009/07/24 18:55
ほんとだ、氷に見える
なんだか、涼しい感じ
いつもながら、おみごと!!
アバター
2009/07/24 18:41
すご~いっっ☆
こんなことができるんですね~♪
涼しげです^^
アバター
2009/07/24 18:32
あ、アザラシ持って撮影するんだったw
アバター
2009/07/24 18:08
流氷だ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.