Nicotto Town


内容はないよー


バレンタインチョコ通販


バレンタインで毎年実家のお父さんと弟にチョコを送っているのですが
今年は某有名百貨店のネットショップで購入しよう!と思い
早速ページをみてたのですが・・・・

何味かちっともわからん!

親切じゃないんですよ~
一粒一粒味が違うはずなのに何の味か書いてない!
もしくはわからない言語で味の名前がのってる!
嫌いな味が入ってたら損した気分になる~^^;

高級チョコレートはたまに斬新な味だったり
やけに酒っぽかったりするので
試さず購入はビミョ~・・・^^;


まぁ、でも間違いがなさそうな
多分有名フランス職人(怪しい)3人の味が楽しめるチョコレートセットをチョイスしましたw

3人がひと箱に!なら斬新すぎる味にはしないで
それぞれ主力の商品を入れてくるはず!www

因みに旦那には明〇だか森〇の製菓用チョコで
トリュフを作りますww
これが自分の口には一番合っていつも間違いなく美味しいwwwww
大量にできるから味見(?)沢山食べられるし!wwwww
今年は娘にも手伝ってもらって
作ろうかなぁ~^^♪

アバター
2013/01/27 16:09
3人が一つの箱に入るから、
他と差を出そうとし逆に斬新だったりして!ww
アバター
2013/01/26 08:32
明治 森永で高級トリュフに変身!    じゅるっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.