Nicotto Town


寝起きの牡羊


泊まりがけの忘年会から帰ってきました

 アンコウ鍋がうまい旅館で泊まりがけの忘年会でした。今の上司とかつての上司とその他お仲間の野郎6人でした。
 
このメンツで飲むのも5年ぶりくらいでしたが、さすがに昔のようにゲロっ吐きになるまで飲むというような無茶はしなくなりました。
 
でもやっぱり最後は仕事の話で朝まで生討論かというような感じにはなりましたけど。
 
ちなみに、3時に寝て7時には起きました。

アバター
2008/12/14 00:23
7時に起きて朝食とって、うち2人は仕事でした。私は休んじゃいましたけど。特別幹事も決めるほどの人数でもなかったので、何となく始まって何となく終わった忘年会でした。
アバター
2008/12/12 22:43
いいですね。泊まりで宴会!
7時に起床って・・・。学生さん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.