Nicotto Town


ジョシィー


記録までに^^;

四川省 で遊びました。

スコア
54100
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:44
今回の称号
夜半に 緑の 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/01/24 01:58

いままでの最高だったので、記録までに、残して置きます。

3分台は初めてです♪
コイン稼ぎでやったのではないので、気安くやったのが良かったのでしょうか?
ちょっとやって、早く眠ろうと思ったら、3分台がでました^^


アバター
2013/01/28 17:18
>>こぶ様
わたしも3分台は初めてだったので、ビックリでした^^;
スコアだともうちょっといいのが、あるかな?
時間的には最短でした。
アバター
2013/01/28 17:09
>>ロイ様
コメントありがとうございます^^;
あはは、ちょっと夜更かしし過ぎで、困っています。
年末年始の乱れが、まだ、残っているようです^^;
アバター
2013/01/27 22:35
すごっ。3分台~~。信じられないっ。私は最高得点で54050だかが出たかな。
眠いとネオチしちゃってるから、時間ぜんぜんひどいよ~^_^;
アバター
2013/01/26 14:25
10連鎖以上は、凄いですね。 でも、ちょっと夜更かししちゃったのかな?
アバター
2013/01/24 21:52
>>タコヤキ様
3時前には寝る様に頑張ってるんだけどね〜^^;
ついつい 夜更かししてしまいますw
アバター
2013/01/24 21:51
>>トシraud 様
ね^^ ウルトラマンはカップラーメン食べられないのよね〜www
アバター
2013/01/24 21:50
>>ラクトリオ様
ときどき、ラッキーな並びの時が有るんですよ^^
アバター
2013/01/24 21:49
>>オレンジブラン様
やっと3分台が出ました^^;
寝る前に、ちょこっとってのが、早く成る様ですw
アバター
2013/01/24 21:47
>>ラムセス2世 様
ありがとうございます^^
慣れなんでしょうね〜♪ 早く出来る様に成って来ました^^
スコアはもうちょっと良いのがあるんですけど、3分台ははじめてだったので、嬉しかったです♪
アバター
2013/01/24 21:44
>>トクさん様
後ろ姿が見えるでしょうか?w
アバター
2013/01/24 21:43
>>トシraud 様
少し伸びます^^; 
柔らかめがお好きならOKw
アバター
2013/01/24 21:39
えっとね・・・眠るの全然早くないですよ(^m^)
アバター
2013/01/24 21:19
トクさんさん、のコメ、可笑しいwww
アバター
2013/01/24 20:30
クリアするだけでも凄いなって思うから、もっと凄いんだろうな(゜エ゜)クポルン♪

3分台でクリアおめでとうございまっす!!
アバター
2013/01/24 15:37
おおお3分台おめでとうざいます。
スコアも5万4千台ーーー!!

そして時刻が午前1時台ーーー??!


ふと見ると、称号の下の連鎖表示が、四川省向きではないですね。
10連鎖以上、20連鎖以上・・60連鎖以上、と10連鎖刻みぐらいに
してもらわないと、目安にならない気が^^;。 >事務局さーん・・。
アバター
2013/01/24 07:01
3分台!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/01/24 06:50
すげ~~!
ウルトラマンが怪獣をやっつけて、帰って行った頃だ~wwww
アバター
2013/01/24 06:33
すごいですね。これなら、カップヌードルにお湯入れて待ってる間に四川省できますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.