Nicotto Town



和物ゴシック


2月の限定リリースされましたね♪

2月と言えばチョコの日があるんだけど、ココではゴシックの月なんですか?

何でなんでしょう??

カワイイお洋服、小物がいっぱいで目移りしちゃいます;

最近ゴス付いているMISERYはきっと飛びついてPコインを投入する事でしょう~~ww


先ずはその前に。

花魁姿は究極の和物ゴシックだと思ってます!(笑)

ゴシックの意味をはき違えてるとは思いますが…(^^;


この花魁ちゃんは以前の物ですねー。これもフリマで交換♪

MISERYはこっちの方が好みww

黒のお着物は文句ナシにカッチョイイ(b^-゜)

芸子ちゃんの黒の裾ひきは似合わなくて、我ながらビックリしてしまったけど
これは何となく大丈夫そう^^

良かった~~

アバター
2013/01/26 12:17
>JULAさん
コメント有り難うございます~♪

わっ☆和物ゴシックに共感頂けますかww
そうですねっ!大正から昭和初期の頃のお着物もゴシック調でMISERYの好物です♪
JULAさんはこの花魁ちゃんは卒業されたのですね。
どんなステキなものに変身したんでしょう~~

そして…ww
ゴスロリ限定に迷いまくり~(笑)
でも MISERYはな~んとなく決定出来そうです!


アバター
2013/01/24 23:25
共感ですぅーーー!究極の和物ゴシック ”花魁姿”
大正時代のお着物も ひと味違って ゴシックな柄使いのがありますよね^^
MISERYさんがお召しの 過去物の花魁 手放してしまったけど 
こうして お友達が 個性的にステキに着こなしておられるのを拝見するのは ヒトキワ嬉しいものです^^

今回のゴスロリ限定 JULAも ドハマリで 嬉しい悲鳴~~~!
試着しまくって 迷いまくり中ですーーー^^
アバター
2013/01/24 23:15
>ゑむさん
コメント有り難うございます^^

この黒ガチャね、でっかいネコばかり出て花魁ちゃんが出なかったんですょ(>_<);
なので…ネコをお使いに出して、初代の方の花魁ちゃんを連れて帰って来てもらいましたww

ゴスからロリータになっちゃいますか?(笑)
目移りばかりして、決断出来ないでいます…orz


アバター
2013/01/24 10:07
まっww 見事な花魁姿です事!
究極の和物ゴシック…(笑)
MISERYさんらしい目の付け方ですね^^

芸子ちゃんもお可愛らしくって、お似合いだと思いますょ♪
この花魁ちゃんも例の大きなおリボンがとっても効いてて、ステキ!です。

限定服はどんなのをチョイスされるか楽しみです。
一緒にロリータしちゃいます?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.