Nicotto Town



伝言板84 誰でもどうぞ。



少しずつ忙しさにも慣れてきたので、
定期的にとはいかないかもですが、
週程度で巡回できるようにしたいです。
本年もよろしくお願いしますmm

83 1コメント りーさん 100コメント ゆたろうさんでしたー

(*゚▽゚*)訪問してくださる皆様・・・ありがとうございますっ!

アバター
2013/02/12 00:20
遠藤ウメ。
アバター
2013/02/11 22:48
料理男子・・・



っきゃああああああ
アバター
2013/02/11 21:58
こんばんはー♪
まだまだ寒さが続きますねー!

体に気をつけて、頑張ってくださーい^^
アバター
2013/02/11 21:50
(๑・⋖⋗・)ノ(=・ω・)ノ(´◉◞౪◟◉)ノ(´◑ω◐`)ノ
アバター
2013/02/11 20:54
今日の訪問づら。
アバター
2013/02/11 20:52
こんばんは。
森のどうぶつたちと一緒に遊びにきました。
てちさん、ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/02/11 18:38


こんばんは★お久しぶりです、

お元気ですか??

アバター
2013/02/11 18:02
てっちー
バイトおつー明日もがんばだおー
アバター
2013/02/11 17:35
こんばんは♪
アバター
2013/02/11 08:27
おはようございます~♪
今まで目からビームを発しながら徹夜でゲー((宿題してた真冬よりstpです♪
アバター
2013/02/11 02:23
こんばんわ!

調子はいかがですか?寒いから風邪ひかないようにね(^_-)★

おかげさまでミラクル完成しました(*^^)v いつも応援ありがとうございます♪
アバター
2013/02/10 22:39
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/02/10 22:25
こんばんは♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2013/02/10 21:28
こんばんは。
イベント、早くアイテムほしいですが、なかなか進みません。
アバター
2013/02/10 20:57
こんばんは…今日はお天気も良かったので、お花の写真を撮りに行きました☆ 今週もよろしく(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2013/02/10 20:18
こんばんは(*^^)
ステプのおとどけです♬
アバター
2013/02/10 19:22
(๑′ᴗ‵๑)ノ こんばんは~今週もビフォーアフター見ながらステプっ♫
アバター
2013/02/10 18:46
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/02/10 14:52
こんにちは。旦那留守中に駆け足訪問。|ョェ・´)コショーリ

お腹大丈夫かな?お大事にねー。
アバター
2013/02/10 11:13
こんにちは お水とステプです。 まだまだ寒いです~。

歯医者の予約はしましたか? 山のようにもらうチョコレートのために 今から予約が必要なんじゃない?
アバター
2013/02/10 06:13
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
本当に冷えますね^^;
アバター
2013/02/10 03:33
こんばんはー 寒いのでいやになっちゃうわねー

体調崩さないように気を付けてくださいよーです。

アバター
2013/02/09 22:59
こんばんは。
バイト、お疲れ様です
アバター
2013/02/09 22:51
こんばんは。
ステプのお届けです^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2013/02/09 21:20
こんばんは☆ "泣くな、はらちゃん"見ながらの巡回です。 麻生久美子がわりと好きです…⋆›◡ु‹⋆
アバター
2013/02/09 20:56
てちくん♪ こんばんは~^0^

風邪ひかないよう注意ね~^◇^/
アバター
2013/02/09 20:46
危険人物が通りますw
しばらく監獄に入るので、巡回は不定期になりますが、宜しくお願い致しますwww
アバター
2013/02/09 20:28
うおっふ


てっちてちじゃん

え、生きてた?生きてたの?
アバター
2013/02/09 20:05
こんばんは~春一番や梅の開花の便りがちらほら聞こえてきます~STPお届けです~^^
アバター
2013/02/09 19:59
(๑・⋖⋗・)ノ 従弟の子とサッカーしました。アキレス腱切れそうでしたw
アバター
2013/02/09 19:15
その後いかがお過ごしですか?

仕事ですか・・おだいじに。(≡^∇^≡;)
アバター
2013/02/09 19:10
てちさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日はテニスしたんですが、寒さと強い風邪でヘロヘロでしたw

アバター
2013/02/09 18:23
てっちー
明日からバイトがんばれー
アバター
2013/02/09 15:38

おおおー!てっち!久しぶり!
アバター
2013/02/09 15:29
寒すぐる☃
アバター
2013/02/09 14:30
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/02/07 22:59
こんばんは♪数カ月前に交換したオーブンレンジが、不良品だったことが今頃判明><
アバター
2013/02/06 19:56
てっちー
元気になってよかったよ~(´∀`)
アバター
2013/02/05 21:07
お大事!
アバター
2013/02/05 09:54
おはようございます。
お元気でしょうか、インフルエンザご注意くださいね☆
アバター
2013/02/04 16:18
セブンの恵方巻き美味しかったおー^^
アバター
2013/02/04 13:34
こんにちはーw
今月もよろしくです♪

無理はなさらずー^^
アバター
2013/02/04 08:36
おはようございます。昨日は年の数だけ豆食べました。18コw今週もよろしくお願いします☆(≧∇≦)ノ彡
アバター
2013/02/03 18:05
鬼は外!福は内!悪い鬼は成敗してやる~(´⊙艸⊙`;)
恵方巻き、たくさん売れたかな?^^
アバター
2013/02/03 13:19
ゆるゆる日曜の巡回です♪今日のお昼は。。。お餅ですw
アバター
2013/02/03 01:33
こんばんは☽今年は南南東を向いて恵方巻きを食べるみたい…鬼でも幸せになりたいなぁ…^^
アバター
2013/02/02 21:26
(๑・⋖⋗・)ノ今日は昼寝できてHP回復~~♫
アバター
2013/02/02 19:51
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日から料理教室の先生のレストランのお手伝い始めました><
アバター
2013/02/02 00:23
今日の訪問づら。
アバター
2013/02/01 22:41
今日の訪問づら。
アバター
2013/02/01 13:11
てっちおひさー!すてぷ!
アバター
2013/02/01 11:57
おはようございます。外は暖かいけど家の中は12℃~!寒いっ!今月も宜しくお願いします★(‿_‿✿)
アバター
2013/01/31 20:24
こんばんは☆1月最後のSTPのお届けです♫寒い夜にホットチョコはいかがですか^^
アバター
2013/01/31 11:37
おひさしぶりです~ヽ(^0^)ノ
サークルの罰ゲームで、改名中のゆりりんです;;
仕事で忙しくて、訪問できず、ごめんなさい!
アバター
2013/01/31 09:23
おはようございます。1月も終りですね。今月もお世話になりありがとうございました。v(。・ω・。)

風邪・インフルが流行ってるけど気をつけてね。
アバター
2013/01/30 23:56
またまた今日も滑り込み巡廻です!

アバター
2013/01/30 21:35


久しぶりに素敵お届け┌(┌^o^)┐
最近全然お返しトカしてなかったな
ほんまごめん(´・ω・`)
これからもよろしくお願いします★


アバター
2013/01/30 08:19
おはよーございます。こちらの前は
工事中なので回り道お願いしま~すwww 旗振りバイト実施中 笑
アバター
2013/01/29 23:57
こんばんわー♬ 滑り込みで今日のstp巡回です☆
アバター
2013/01/29 21:31
バイト、お疲れ様です。
アバター
2013/01/28 23:22
てっちー
寒いね。声、枯れたままだけど
明日もバイトがんばってなー
アバター
2013/01/28 22:00
こんばんは。長いメンテでついつい二度寝w今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/01/28 21:57
風邪にひかないように頑張れーです。
アバター
2013/01/27 22:41
てっちー
ふぁいとぉー
アバター
2013/01/27 21:47
てちさん、ご訪問ありがとうございます。
今月末までは勉強をがんばろうと思っているので
また今度ゆっくりとおじゃまします☆
アバター
2013/01/27 21:04
こんばんは
アバター
2013/01/27 20:45
こんばんは☆また新しい一週間が始まりますね(๑′ᴗ‵๑) 頑張っていきまっしょ…⋆›◡ु‹⋆
アバター
2013/01/26 20:13
こんばんは☆素敵とお水のお届けです^^
アバター
2013/01/26 19:54
こんばんは。
寒いの続きますね。
アバター
2013/01/26 19:44
こんばんは☆ 今日は寒い…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ステキな週末をすごしてますか…(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2013/01/26 19:09
(´◔◞౪◟◔) こんばんは☽我が家に子猫がきました♀マンチカン❤かわぃぃの。
アバター
2013/01/26 19:08
てっちー、寒いおー{{ (>_<) }}
アバター
2013/01/26 15:26
会社帰りに新しい靴をセールで購入w1月はリアもニコも消費月間・・・?
アバター
2013/01/26 07:22
おはようございます♪
(≡^∇^≡)ノ 
アバター
2013/01/25 21:52
こんばんは♪今日は友達とランチで喋りまくってきました^^
アバター
2013/01/25 21:50
てちさんおひさー♫
アバター
2013/01/25 21:14
てっちー
どんまいだぜー
アバター
2013/01/25 20:46
こんばんは~やっと週末ですね~実は明日も仕事なんですけど・・・素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2013/01/25 18:27
バイト頑張ってますか~ 私はもうだめです(ぇ どーでもいいですがアバがいい男すぎるw
アバター
2013/01/25 17:54
こんばんは。
お久しぶりです。訪問ありがとうございます♪
今晩から寒いみたいですねw
インフル流行ってるみたいなのでご注意を~
アバター
2013/01/25 16:12
てちさん、こんにちは(*^^)
アバター
2013/01/25 07:18
おはようのステプ^^
アバター
2013/01/24 23:33
お久しぶりですね~^^

お元気でしたか?

リア優先で、無理しないでね(^_-)-☆
アバター
2013/01/24 22:57
こんばんは。
和風コーデ、きまってますね。
アバター
2013/01/24 21:29
こんばんは。昨夜降った雪は10cmあまり積もらなくて良かった~。^^;

学生さんなんだから無理しないでね。^^
アバター
2013/01/24 20:03
てっちー
携帯壊れたおー
明日、漢検がんばれー
アバター
2013/01/24 19:01
こんにちは〜 今日はお休みで一日のんびり…(▰˘◡˘▰) 美味しいもの沢山買いました…食べ過ぎ注意…

てちくんお久しぶり…☆
元気でしたか?…(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2013/01/24 18:36
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/01/24 16:49
おっ


お久しぶりだ〜
アバター
2013/01/24 16:18
て-ち(´・ω・`)
アバター
2013/01/24 10:33
こんにちは 頑張っているようで嬉しいです。
インフル流行ってますよ 気を付けてね。
アバター
2013/01/24 07:46
おおおおてっち!!!めっちゃ久しぶりwwwwww
アバター
2013/01/24 06:53
おはようのステプ^^お久しぶりです^^
アバター
2013/01/24 00:01
今日の訪問づら。
アバター
2013/01/23 23:56
今日のお返し訪問づら。
アバター
2013/01/23 23:51
1コメっぽいけど良いかな。

お久しぶりです。
あまり無理はなさらずに。
お互いのんびり行きましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.