Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~母へ~感謝



3月の引越しに向け、細々ながら
着々と計画は進んでいます。

っが・・・頭の中は「出費」の段取り
ばかり・・・。
あれも!これも!って自問自答していたら
「組立式だけど、使っていない食器棚があるよ」

「もらいものだけど、新品のオーブントースターも
あるよ♪」、横で親父も「要らん金、使うことない!」って・・・w
怒ってはいないんだけどね・・・w

洗濯物を入れる籠とか・・・ぞうきんだとか・・・。
細かいものまで飛び出してきて・・・。
「好かったら引越し先で使いぃやぁ」って
正直・・・じわぁ~っときました・・・。
こんな親不孝を始めようとしているものに
ここまで・・・。

親父、、、お袋、、、「おおきに♪」

アバター
2013/02/01 13:01
バラバラに書いてごめんね このコメント 親御さんが知ったら めちゃ 嬉しいですよ 元気なあいだに 親孝行 してください 私は両親 この2年間で なくしました 悔いはありません でも さみしいものです 時折 涙が ・・・・・親のありがたみしみじみ 分かりましたありがたいですよ 親は^^
アバター
2013/02/01 12:57
そそ 子供のためやったら そういうの 全然苦にならないのが 親というものです  ^^
アバター
2013/02/01 12:56
親は そういうもんですよ ^^ さみしいけれどね また いつでも甘えに 実家に かえってあげてね 
アバター
2013/01/28 22:58
親って有り難いわね。。。
アバター
2013/01/26 00:43
意外と、細かいもので出費がかさむものですよね;^^

げに有り難きかな 親の愛・・・・・  なんてね(*^-^*)
アバター
2013/01/25 22:08
おおお、愛されてますね~❤
あじゅみんとこも、洗面所兼脱衣所の3段かご(プラスティック製)は
実家からのもらいものだよ☆
後、本棚おく場所とか家具の配置とか、母親には色々世話になったな~。
親父からはライティングデスクもらったし、マジ父母に感謝っすよね~。
アバター
2013/01/25 21:16
感謝の気持ちってホント素敵ですね。◠‿◠。
愛されてるコトも親孝行ではないかと思ったりもします^^
アバター
2013/01/25 00:47
愛されてますね(╹◡╹。)
親孝行しなきゃですね♫

元気で実家に遊びに行くだけでも
凄く親孝行ですよね❤
アバター
2013/01/24 19:54
引っ越ししてもまめにお家に帰ろうね~♪
たろうちゃんっ!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.