Nicotto Town



ゴシック出た

画像

今回の男の服は・・・なんかオジサンぽいな。

スーツとか、ウエディングやヴァンパイアとかぶらないようにできないんだろうか。

昨年のはよかったよね~。

ゴシックだから(*`-´*)ノ もっと袖のところにフリフリ付けなきゃだめだよ~。

ジャラジャラとかさ。

このカゴなんなんだろと思ったら、リョウが早速くっつけて遊びに来ました。

最初にこれを買うとは・・・変なの(*゚ー゚*)

そうだよね、リョウはだるまっぽいのが好きだったもんね。

キョンシー大好きって言った時はたまげた・・・ウエストがボーンてしてると気に入ってる時が多いな・・・二等身好きなのかもね。^^

このカゴは、こないだ出たガチャのハーピーが合うと思います。

鳥カゴで。

来週は、カッコいいの期待してるね。

アバター
2013/01/24 13:36
ありがとうございます!(。´Д⊂)
実を言うと、しまじろうはフリマで何度か不成立されて諦めてたんです!
凛さんには見抜かれてましたね(^σ^;)
ホントに嬉しいです。大事にします!!
アバター
2013/01/24 12:44
紙風船1つだと思ったのに・・・・どうしよう!( ̄□ ̄;)
追加で何か送ったほうがいいでしょうか?
ちょー嬉しいです!!
ありがとうございます!
アバター
2013/01/24 11:17
おはようございま~す!

僕もキョンシーとか、12月のデブサンタとか好きですねw
紙風船ですが、お言葉に甘えて良いのでしょうか・・・
オネダリのつもりではなく、ホントに「渋いな~」と思ったんです。
もしよろしければ「ヒツジのモコモコパーカー Pink」を出品しました!
1/24 11:10 紙風船 R様 よろしくお願いします
です。
もし不成立なら明日何か他のを出品します!
ご検討よろしくお願いしま~す!
アバター
2013/01/23 22:32
おひさしぶりです。
今週は男物はイマイチでしたね。来週期待!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.