Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


人生の選択 男編


人生には選ばなければいけない時がある。。。



恋人を取るか・・・親友をとるか・・・



仕事を取るか趣味を取るか・・・・



プライドを貫くのか・・・欲望に溺れるのか・・・



そう・・・人生は皆少なからず選んで生きている・・・



パンツもしかりだ!ぶわっはっは!



俺は今日ついにトランクスからボクサーパンツに履き替えたのだ!



トランクスだと下からピューピュー風が入ってくるのに対してボクサーパンツは完全密着しており一切の風を通さない。



これだけ密着しているのにも関わらず決して窮屈感はなく安心感がある。



多分生まれる前のお母さんの腹の中にいる時の感覚がそれなのだろう。


しかし我輩は完全にボクサーパンツに完全移行したわけではない。



トランクスにも良い所があるわけで。



やはりあの開放感!常に宙ぶらりんの感覚!振り子の如く!



たまらんとですw・・・・そしてここまで読んで頂いた方なんかすいません



人生には選ばないといけないときがある・・・ただこれが言いたかっただけなんです。


               次回予告

「先生!・・・TバックとTパックの違いがわかりません。。。」





アバター
2013/04/30 20:22
↑全然ちがうだろw
アバター
2013/01/28 20:03
さやかはんへ>バナナパンツは持ってないけど脱げばバナナ出てくるので許してにゃん

          ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2013/01/27 12:08
もち!できれば バナナパンツ希望♥
アバター
2013/01/26 21:52
シバさんへ>うむ!基本はパンイチだぜええww

        パンイチじゃないと落ち着かんとです!ワイルドだ~ろ~?

        
アバター
2013/01/26 21:50
さやかはんへ>やっぱボクサーがええのかw

          女性に人気やのう。モッコリするけどええのかww

          まあ俺のは水鉄砲サイズやけどなヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2013/01/26 21:49
りっつんへ>りっつんもボクサー派け?もっこり好きか~┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・メモしとこっとw

       ふんどしいいんやけどスースーしそうやしなあww
アバター
2013/01/26 21:46
ねえやんへ>ボクサー派か~
        
        やっぱねえやんはモッコリが好きやからな~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2013/01/26 21:46
ひよっちへ>超久々に書いたわ~ ボクサーパンツ衝撃やったけんww

        タウンにはたまにいるぽwただかなりの確率で放置だぬ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2013/01/26 21:44
りりさんへ>すいません。こんな日記ばかり書いているヤ~ツですw

        お気をつけくださいませw
アバター
2013/01/26 21:43
Elenさんへ>コメ&登録▲▲▲アリガ島▲▲▲

        なんだかんだでトランクスがしっくりくるですのう

        あの自由感たまらんとです(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2013/01/26 17:28
暁さんのトランクスレポートは上に何もはいてない状態ですよね?
やっぱり基本はパンイチ?^m^
アバター
2013/01/26 14:54
ぷw

ボクサーパンツ多いに賛成!!! ど〜も 脱いでトランクスだと、、、中身も中学生っぽく、、w
アバター
2013/01/25 20:14
ボクサーの方は、なんかちょっとエッチっぽい気がする~!!
あ!!
でもこの際、メンズビキニとかはどう?
あと海老蔵みたいにふんどしとかもいいかもよ~^^
是非!!はいてみて!!

ってゆうか。。。風邪大丈夫なの~???
アバター
2013/01/25 08:04
wwwwwww
やっと更新したかと思えばwwww
私はボクサー派です! あ!履いてないからwwww
アバター
2013/01/24 08:48
アキさん、久々のブログ更新ね。
相変わらず楽しいブログで笑っちゃいました~。^^;
次回も必ず書いてね。w

アキさん最近タウンにいる?お見かけしないんだけどリアが忙しいのかな?
ヒヨも前ほどタウンには出ないから会う確率も低いのかもね。
また会ってお話ししたいからその時はミニスカ、バニーで行こうかしら?ふふっw

アバター
2013/01/24 08:45
+.(*ノェノ)゚+ 何の日記かと思いましたwwww
アバター
2013/01/23 22:46
あー、俺はぶりーh((((
まぁ、トランクス派ですw
それと、ゴムのところは広くないとゆるせません。
特に、ゴムに布がふねふね巻き付いてるやつがどうしても好きになれませんw
人がはいてるぶんにはかまわないんですが、
脱いだときにくねくねの痕が腰まわりにつくのが自分の中ですっごく恥ずかしい(?)んです!
急にすみませんでした、
名前検索からです。お気に入りしときますね/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.