Nicotto Town



プチ就寝

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、午後からセミナーに行ってきました。
前半は話す人が悪いのか
眠気が襲ってきて(--)zzz
プチ就寝しちゃいました。
ほんと、話す人によっては心地よ~くなる人がいるんですよねぇ。
特に声が通らない人に多いのですが…。


今日は日テレ系22:00~「シェアハウスの恋人」があります。
宇宙人役の大泉洋さんが今後面白くなるのかww


ちなみに昨日のドラマ「サキ」ですが
心理術でコントロールされていく、野村康介(荻原聖人)さん。
あぁ言う手口で、マインドコントロールされるんでしょうねぇ。
怖い怖い、でも参考になるかも


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.