Nicotto Town


もぐもぐ日記


「閉店してくれてありがとん」

市内のエディオンが閉店するっていうんで閉店セール始めてた
ノートパソコン入れて持ち運ぶための衝撃吸収キャリングケースと
ノートパソコンの下に敷いて風を送って冷却するという扇風機を買った
買う予定じゃなかったんだけどどっちも2000円前後するのが500円だったから…
まるでちょうどわたしのために閉店セール開いて便利グッズを安売りしてくれたみたいだった

アバター
2013/01/24 20:29
>ぱふちゃん
最近いいこととむかつくことの繰り返しっす

>こうめちゃん
代償としてエディオンは消える!

>ほびちゃん
前はそのビデオ店内でも流れてた
しかしもう閉店

>ちの
なわけねーじゃん!

>あきずくちゃん
あー前にそういうので無意味に筆ペン買ってみたことあるわー

>かほちゃん
ノートパソコンは加熱が心配なので買えてよかったさ

>みえこちゃん
ノートパソコン持ち運ぶことはないだろうけど買っちゃったさ

>せんとらるさん
価格コムでも2000円以上してたー

>ぽよちゃん
さらばエディオン!
アバター
2013/01/24 11:11
おーそれは良かったですね。
アバター
2013/01/24 07:08
安いですね
アバター
2013/01/23 22:36
安~~
お買い得でしたね^^
アバター
2013/01/23 22:35
それはタイミングがよかったね~
超お買い得だったね!
アバター
2013/01/23 21:48
それは買ってしまうわー
余計なものも買ってしまいそう

近所の文房具屋の閉店セールで やってまった
使わないのに買ってまった
アバター
2013/01/23 21:28
今年は冷夏!
アバター
2013/01/23 21:17
セリーヌディオン居た?
アバター
2013/01/23 20:28
ラッキーでしたねw
アバター
2013/01/23 20:14
タイミング良かったね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.