Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


トートバッグ(`・ω・´)

今日はお気に入りの洋服店でスーパーで使うマイバッグ用の

トートバッグを買ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

台湾、香港、上海などでもレジ袋の有料化がされてるようですね。

アバター
2013/01/24 19:08
マレーナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメントありがとうございます☆

フランス人は環境保護意識が進化してますね^^b
アバター
2013/01/23 22:36
こんばんは。^^
・・フランスでは持ってて当たり前のようですた。。;汗
アバター
2013/01/23 20:11
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

レジ袋が重くなると指に食い込んで痛くなるよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

健康と持続可能性を重視するライフスタイルをこれからも大切にしたいです(*^-^)ニコ
アバター
2013/01/23 20:00
ディオたんエライッ 私少々の物ならバッグにいれちゃいますがトートバッグで追いつかない

物多いんですよね~ だけどスーパーのレジのバッグ重すぎたらナイロンの持ち手の部分が

細くなって腕に食い込んで痛いんですよね~ ディオたまみたいに予備のトートバッグがあれば

大丈夫だとおもいますが・・・・・ ちりも積もれば山で 気がついたら そのトートバッグも元が

とれるんでしょうが・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.