Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


スターバックスの裏技注文!


オールミルク(全ミル)

抹茶ティーラテ、チャイティーラテなど、ティーラテを頼むときの必須カスタムがこれ!これはもう絶対です。

スターバックスではティーを出すときにお湯で出して、それにミルクを加えています。それをすべてミルクにしてもらうことができて、そうすると味が格段に違うのです。
全部ミルクで作ってくれる分、上質でこくのある仕上がりに。
一度全ミルで注文してしまうと、もう通常のメニューには戻れません。本当に美味しくて・・・。こちらも無料のカスタマイズです。


ちなみにお店によっては、「ティーをしっかり出すためにちょっとお湯を入れてもいいですか?」と律儀に質問される場合もありますので、そのときはそれでお願いしています。こうすると「ほぼミルク」という名前になるそうです。

エクストラホット

これはコーヒーを熱々で出してほしい時に使います。

「我輩は猫舌だから関係ない」と思わずに、人に頼まれてテイクアウトするときや、飲み始めるまでに時間がかかる場合などせっかくの美味しいコーヒーが冷めて興ざめしないためにも利用できます。ちなみにぬるめにしてくださいという逆の調整ももちろんできます!


100円でおかわり

「今日は長居を決め込むぞ」という日や「さっきスタバ行ったけど食後にもコーヒー飲みたいわ」なんていう人はレシートをとっておいてください。

スターバックスではコーヒーを注文すると2杯目のおかわりはレシートを見せれば1杯100円で買うことができま


 

アバター
2013/01/23 23:23
侑りん

Cカップ w
アバター
2013/01/23 23:05
今日の珈琲、めもっておかなくてはっ!!
カップ持っていくんですかね???
アバター
2013/01/23 22:59
夢りん

オール夢りん  おいしそう w
アバター
2013/01/23 22:58
侑りん

おかわりは 今日のコーヒーだよっ
アバター
2013/01/23 22:17
オールミルク! 美味しそう♡

家で作ろーっと ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2013/01/23 20:51
凄い!!!
やってみたいです!!
アバター
2013/01/23 20:07
おかわりはすんごいね
アバター
2013/01/23 17:58
え~~~~
知らなかった~~~~~
お友達にも教えてあげよ~~っとε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.