Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


夏のオシャレ

 ブログイベントということで、テーマは「夏のオシャレ」です。

 大抵、普段はジーンズをはいているのですが、夏はたま~にちょっと長めのスカートをはきます。あと、キャミソール系のインナーにパーカーっぽいアウターを羽織ったりとか。

 今の私はかなり太っているので、ミニスカとかノースリーブとかキャミソールだけとかはとても着ることできないです(^^;)

 なので、自分のファッションは、ボーイイッシュなもの、カジュアルなもの、体型をカバーできるようなものが多いですね。女の子っぽいのもあるにはありますが。

 もっと痩せて、もっと色んなタイプの服を着られるようになりたいです(^^;)

 

アバター
2009/07/30 01:05
(^。^;)
アバター
2009/07/24 18:03
marumokoさん:いえいえ、身長に対する敵性体重をめちゃめちゃオーバーしているので、多分私のほうが太っています(--;)
アバター
2009/07/24 16:35
ミニスカとかノースリーブとかキャミソールだけ でも、
一応 その辺は、歩けるくらい、去年の夏よりは痩せたので^^

ちょいと 嬉しいです^^

でも暑いので、段々 すごく薄着になっていきます。
新潟は、横浜より 涼しくて痩せにくいかも?

でも実際は、自称『かなり太っている』 YUKIEさんのほうが
わたしより、痩せているのかもです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.