Nicotto Town


今日の天気


2013/1/23


昨日はインを休ませて貰ってこの時間にイン。

天気は22日、昨日は夜中から雨のち平塚は晴れ。今日は今のところ曇り。この後は?
ウェザーニュースで確認しよう。
(´・ω・`)

昨晩は断酒、って言っても350缶1本だけ呑んだが、晩酌無しって感じで即寝。でも、こう言う時に限って年に1回有るか否かの会社からの電話で、23時に叩き起こされる。
ナンナノォ(・ω・`)

酒を飲むようになってから毎晩晩酌してたから実質1日4食してたようなもので、痩せる訳がない。理想の体重からプラス10キロ辺りを高めキープの生活を今年からチェンジ。

昨年末に試してみて効果がありそうだったメタバリアって言うサプリを1月から服用、体重減は一進一退だが付録で付いてたダイエットノートが実に良く機能的に出来ていて、毎早朝体重を量りグラフに線を書くのが楽しい。

さて、今日は会社は休みだが休日出勤。昨日はちゃんと弁当とコーヒーを作ってたのだが、鞄ごと玄関に置き忘れ。今日はそれそのまま持って食べよう。社員食堂は休みだから。
(・ω・`)

アバター
2013/01/23 22:02
良い感じに寝てる時に
起こされるとちょっと不機嫌になっちゃいますww
カバン、大丈夫ですか?
今度からは要チェックしなきゃですね(;一_一)
アバター
2013/01/23 09:13
あら~
鞄忘れて、大丈夫だったのかしら・・・^^;

そっか!体重は毎日計るといいのね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.