Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


☆ニコ彼募集中☆


もうだいぶ立ちましたが新たな年を迎えたのでニコ彼を募集しようと思います。
ずっとブログを書こうかタウンで見つけようか悩んでたんですが今日、ブログを書くことに決めました!

私のニコ彼になってくれる方に条件が1つあります。

嵐、プリキュアなどのアニメ類が大好きです。
その事を全く気にしないどんなのが好きでも全然OK

上の条件が大丈夫な方、応募をお願いします。


よろしくお願いします☆

アバター
2013/03/13 20:21
私が男ならぜったい彼女にしてる!
がんばれ~!!!!
アバター
2013/01/27 19:40
みおんちゃん!!

お客さん今日の9時に来るよ!!

行けたら9時に私の家に来てね(#^.^#)

そのドレスかわいいww
アバター
2013/01/25 21:57
お店の予約が来てたんで今度みおんちゃんに接客頼みます!!
アバター
2013/01/25 21:40
まいちゃん応援ありがとう^^
アバター
2013/01/25 16:57
みおんちゃん頑張ってね~

お客さんをニコカレにすることも出来るよぉ~(^O^)
アバター
2013/01/24 21:38
りささん応援ありがとうございます!
頑張ります☆
アバター
2013/01/24 20:00
みおんちゃんかわいいからきっとできるよbb
頑張れー
アバター
2013/01/24 19:29
かわいいきぁわたんうちも同じ
上↑
<(_ _)>よろしくおねがいします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.