Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


…踏んでるし。



日々…とは行きませんでしたが、ニコタヒッキーモードの時も時々はタウンで動物に会いにいっておりまして。
といっても、大抵多忙モード、駆け抜けてもらうもの貰ったらさっと退散。
左上の広場のタウンMAPで飛びまくったり、広場を全体表示にして左から右に駆け抜けてみたり。
只でさえすっかりニコタの『お仕事』となってるこの集金。
如何に早く回るかが大事………なんですけどね。
先日ある事にふと気がついた。

全体表示にすると画面をあんまり見てないのですが、
右から左へ駆け抜ける時、時々ベンチの上を走ってるアバ紺。
ご存知の方も多いですが、全体表示にして動物をクリックすると、
高速かつ最短距離で動物のところへ移動できる。
普通にベンチの上に立つのはちょいとした裏技がいるようですが、これだとベンチの上だろうと
自販機の上だろうと駆け抜けられる。

………たとえどなたかが談笑しててもwwww^^;

ぽんぽんぽんっと軽快にマウスをクリックしてダダダwwwッと端から端に移動してから気付くのです。
初々しいカップルの、談笑する常連カップルの、一休みしてるゴージャス並び隊の方々の………………
膝を踏んで移動するアバ紺^^ゞ

通常表示で楽しく会話してるとイキナリ膝の上を赤鼻が駆け抜けてったんだなあ……
と、これはかなり反省です。
最近ではすこしベンチからずらして駆け抜けてるアバ紺にございます。

ふふふ踏んだ方、本当に申し訳ありませんでしたw><;;;;




アバター
2013/01/23 12:38
>カーリー様

おおお>< プロフィールに書いてあっても無理ですかw;;
(つか、伝言板まで行ってどいて的伝言残す方と言うとティーンでしょうかwwww
 プロフ見てないかも……)

お疲れさまですっっw^^;;;
姫様のネット的早期成長をお祈りしてwきっと女の子は早いので大丈夫ですよw♪
1年生でタウンチャットしてる子発見しましたしw(ありゃ特別かあ??;;)
アバター
2013/01/23 10:16
紺さま そんな気にしないでくださいな^^
赤鼻なら許せますともwwww
最近は うちのおチビがタウン出てますが
クレームはいったりします・・・・^^;
ジヤマ とかどいて!!とか伝言いただきました・・・・
アバター
2013/01/23 08:49
>卍外道丸卍さん

うああああw踏まれた事あります?そそそのアバ、赤鼻つけてませんでした??^^;;;
申し訳ないwww
(つか、皆結構やられてるんですね;;)

私が踏まれた事はないのですが、お友達との座っての談笑中に
膝の上を駆け抜けられる事を想像すると…
エモティコンに怒りのマークがなくて本当によかったとwww><;;;
アバター
2013/01/23 08:46
>まおさん

昔々、品川駅そばにあった食肉処理場から馬が逃げ出した事がございまして。
“あの”品川駅から外へ出てたところで右から左に馬が駆け抜けて行った…覚えがなんとなくありまして。
なんだかその時の気持ちを思い出してしまうのでwwwww
もうン十年前のハナシなのに、未だ忘れませんwww

またどうぞよろしくお願いいたしますw^^
アバター
2013/01/23 00:15
やっぱり自分が踏まれた時
ちょっとですけどムッとなるので(爆
できるだけ、他人は踏まない様に
移動する事を心がけてはいますが(笑
アバター
2013/01/23 00:10
ぶははははーw
あるあるーwww

少し位置ずらしたのねww紺ちゃん可愛いー❤
っていうか、いい人だわぁー^^

何はともあれ・・・・・・ おかえりなさーい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.