Nicotto Town



ここ連日!!

あっ!!  以前からなんですけど。。。
ここ連日と言っていいぐらい。。。頻繁に落し物、探し物に修理などなど。。。追われてます。^_^;
日曜日には。。。外出帰りに冬手袋の片方を無意識に落としてきたみたいで。。。
気づいて。。。戻って。。。(最寄の駅ぐらいですが。。。)引き返すと交通費がまた掛かるので。。。断念しました。^_^;
そして。。。やむなく。。。安い冬手袋を買いに行きました。
あぁ~~昨年買ったばかりの。。。久々に安くって温かい手袋だと気に入っていたんですけど。。。落としたのも気づかないなんて。。。^_^;
  
家の中の探し物。。。などなど。。。いざ必要な時に出てこない。。。
これはいけない。。。物忘れがひどいです。老化現象!?^_^;

スッキリ整理整頓が必要です~!!^_^;

アバター
2013/02/12 10:34
仕事少しは慣れました?
すごいですね。北海道(--;)雪、雪で。

Nuchiっくスタイルは観れました?
「島ぞうり」と「春風」大好きです。
DVD観て泣きそうになります。
アバター
2013/01/30 20:55
りんりんさん、はい、遠いです!!
早起きして通勤していますよ~^_^;
りんりんさん励ましコメありがとう~(^^)
りんりんさんも身体に気をつけてね~
アバター
2013/01/30 14:57
遠いんですか?
通勤疲れないですか?

焦らないで、無理しないでくださいね( ^∇^)/*。
寒いのに大変ですね。
顔晴ってくださいね。
アバター
2013/01/29 20:45
りんりんさん、ありがとうございます。(^^)
はい、通うのに遠い場所なので寝坊をしないように何とか行けました。
いろいろ覚える事がありますが。。。少しづつ覚えていきます。
ゆっくりしていってくださいね~!!
はい、コメしに時々お邪魔しますね~(^^)
アバター
2013/01/29 15:24
仕事決まって良かったですね( ^∇^)/*。
おめでとうございます。

無理はしないでね。最初は緊張で頑張り過ぎるので(^^;)
時々お邪魔します!(^-^)

コメ待ってますね~(^o^)v
アバター
2013/01/28 00:00
りんりんさん、
先週の金曜日Nuchiっくスタイル聞き逃し。。。^_^;
翌日動画で見ました。
りんりんさんのメール読んでましたね~!!(^^)
これから忙しくなり。。。訪問とコメがなかなか出来ない時はすいません~m(__)m
では、身体に気をつけて過ごしてくださいね~
アバター
2013/01/25 15:00
お忙しいですか?
私は眠気と戦ってます(笑)

今夜はNuchiっくスタイルですね!(^-^)
楽しみです。

見れるといいですね♪
アバター
2013/01/23 23:38
りんりんさん、
すぐに落とした手袋見つかってよかったですね~(^^)
はい、少し安くなった手袋買えましたよ~(^^)
最近徐々に忙しくなりつつなので時間を見つけてコメしますね!!(^^)
アバター
2013/01/23 17:44
年は関係ないですよ~!(^-^)

華のとこにコメしました。
新しいブログにコメくれたら嬉しいです。
大切な・・・②に(^^;)誰もコメくれないから自分で書いたろうかな・・・って思ってたので(>_<)
Nuchiにメール是非してね。

私もこないだ手袋落としたけど、すぐに見つかったからいいけど、ショックよね~(>_<)
良いのが安く買えるといいですね。
アバター
2013/01/23 15:38
りんりんさん、は~い、
冬時期は手袋がなくってはならないものなので。。。落としたときは愕然です。^_^;
模様替えしたとき置いた場所忘れますよね!!
Nuchiさんのラジオで絵を描いているの見たら皆上手ですよ~
今まで、こんなコメントしか書かないので。。。りんりんさん勘違いしたんだね。。。
私は、たぶんりんりんさんよりもかなり年上だと思いますよ~!!
気さくにコメントいつもありがとうね~(^^)
アバター
2013/01/23 15:28
Yumiさんもでしたか!!
私も一瞬忘れて。。。です。^_^;
アバター
2013/01/23 11:42
手袋は困るよね(>_<)
寒いのにね。
私は昨日、文房具類を探すのに大変だったよ~。
模様替えしたのをすっかり忘れてた(^^;)
絵をあまり描かなくなったので、別のとこに置いたのを忘れてた~(>_<)

老化現象?私より若いでしょ?怒るぞ!こら(笑)

Nuchiも貴幸さんの絵はすごいよ~。上手いよ~。
ラジオでもすごいよね!(^-^)
アバター
2013/01/23 09:41
わたしもだよ。
一瞬で忘れます。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.