Nicotto Town



ケーキ屋さん


ニコタはこれで、パティシェもの出すの何度めだろ。(*゚ー゚*)

限定が2回と白ガチャ2回だっけか。

今回の背中のフォークはカッコよかったね。

ケーキ屋さんというと、うちの近くに以前、どこの店よりもうまいんじゃないかというシュークリームを売っている店があった。

ケーキ屋さんなのだが、ケーキは口が曲がるほど甘いので(笑)あんまり。

シュークリームだけは、一流店のシュークリームよりうまかった。

おみやげに持っていくと、みんなに喜ばれた。

途中でカラオケ屋と喫茶店も始めて、料理はいまいちだった。

それで店を売ったらしく、次パスタ屋になってから、今は電気屋になっている。

パスタ屋は短かったな~。半年?(笑)

それで思ったのは、やっぱし、ケーキの決め手はお酒ではないかと。

カスタードクリームに、うまいブランデーとか入ってたんじゃないのかな。

ちなみに、市販のヨーグルトに、シェリー酒とナタデココを入れると、めっちゃうまいよ。^^

銀座のクローバーというケーキ屋さんのヨーグルトがおいしかったので、真似してみたら

そっくりになった。ヤッタネ(*゚ー゚)v

アバター
2013/01/23 09:17
凛さん、おはようございま~す!

「口が曲がるほど甘いケーキ」食べてみたいかもww
ヨーグルトにシェリー酒かー。シェリー酒を買い置きしてるとはオシャレですね!
うちの父は健康のためとか言って、ヨーグルトにきな粉入れて食べてますよ。
むせそうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.