Nicotto Town



ニコ吉で気分が晴れた

ニコットおみくじ(2013-01-22の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

大阪は朝から雨で、午後から止みました。
たまに雨が降るのはいいのですが、ちょっぴり寒いです。
気分もイマイチ、スッキリしません。
でも、おみくじは久しぶりのニコ吉でした。o(^▽^)o
実は最近、小吉・末吉でした。(T_T)
ちょっと、気分が晴れたような…。
単純な性格ですね。f(^_^;)


今日は「ラストホープ」&「サキ」フジTV系であります。
「ラストホープ」1話は見逃しちゃいました。
「サキ」はなぜか見ちゃいますね。

今日は「すイエんサー」がありましたが3週続けての京大対決!
結果、すイエんサーガールズが勝利しました。
気になる人は土曜日1/26の再放送をEテレ9:30~
次週は、みかんを上手にむく方法です。必見!


明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/01/23 20:55
>EGG@たむさんへ

そうですか、
でもなんかタメは苦手なので・・・。(^_^;)

コメ&stpありがとうございました。
アバター
2013/01/23 20:52
こんばんわー
stpです
あ、敬語じゃなくても平気ですよ!
アバター
2013/01/23 20:48
>かがみ餅♬さんへ

あれでよかったんですね。
(´。`)ホッ

コメありがとうございます。
アバター
2013/01/23 20:06
ヒヒーンコメントのお返しです!!

ナイス好奇心!!
アバター
2013/01/22 23:32
>✿葵✿さんへ

はい、ニコ吉が出たんで
キタ---(゚∀゚)------!!
運気UPな気分になりました。

コメ&お気遣いありがとうございました。
アバター
2013/01/22 22:40
おぉ~^^

気分が晴れましたかぁ~☆

良かったです♪♪

何かありましたかぁ@@;
元気が出てきますように・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.