Nicotto Town


もぐもぐ日記


この冬は一度も風邪ひかずにすんでるなあ

「この冬は一度も風邪ひかずにすんでるなあ」なんて言葉に出して言ってしまうと
とたんに風邪を引いてしまいそうな気がするからあえて言ってみてほんとにひくか実験

アバター
2013/01/24 20:33
>ぱふちゃん
まあ、インフルが流行らない年なんてないし
今年はノロが大暴れだったし
パンデミックはいつでも起こりうる!

>あきずくちゃん
こういうジンクスはそういう使い方にはならないさ

>ちの
自転車でね

>くるみんちゃん
マスクは都会や電車通勤だと必須?

>みえこちゃん
今年はDHCのビタミンCを買ったそのおかげかも

>せんとらるさん
ひくかな?ひかずにすむかな?

>かほちゃん
そういえば去年はつらい目にあったさ

>こうめちゃん
運動とビタミンで!

>ぽよちゃん
ファイト!
アバター
2013/01/24 11:12
私はずっと長引いています。
ひかないにようにしよう!
アバター
2013/01/23 19:34
元気にこの冬乗り切りたいですね^^
アバター
2013/01/23 18:32
インフルも流行ってきてるから気をつけてね。
ずっと風邪をひかずにすみますように~
アバター
2013/01/23 07:23
ひきませんように
アバター
2013/01/22 22:47
引かないにこしたことないですw
アバター
2013/01/22 22:07
すごいなあ。

でも油断禁物。

外出するときはマスクをしましょ。
アバター
2013/01/22 21:21
夏にひかないように今から鍛えておこう
アバター
2013/01/22 21:11
この冬は一度も宝くじがあたらないなあ

しまった!買ってもいない!
アバター
2013/01/22 19:29
ほんとに風邪ひかないでね^^;
今、インフルエンザも流行ってるみたい。気をつけて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.