Nicotto Town



和顔


どうも、和顔代表グリムです。


和顔すぎて泣けます。



多分「和顔コンテスト」とかあったら書類選考くらい通るんじゃないだろうかって程です。

親にそういう話したら

「なんか木目込み人形みたいな顔よね」と言われ、ググったらなんとなく似てて泣けます。


いやでもそこまで下ぶくれてないし!ちょっと丸顔なだけなんだからね!

って思ってもわりかし選べば似てる物が出てくるので泣けます。

出来ればビスクドールに似たかった。もう素材から違うやんけ。



和顔になで肩にちっぱいという恐ろしい勢いの純日本人なのですが、

いかんせん身長。166。でけえ。

もうどこを目指せばいいのかわからない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.