Nicotto Town



リセットが利くなら


あの原発のすぐ後にリセットして「安定ヨウ素剤」を福島の高濃度汚染地区の
人達に何とか飲ませたい。

なぜなら「安定ヨウ素剤」は既に配られていたから。
そして飲んだ地区と飲まない地区の違いがはっきりと出てきている。

配った人達、そして「スピーディ」の結果を福島県にファクスで送った文科省の人達も
政府や上司の指示なしでも、人間の使命と考えて送ったのかもしれない。
彼らの行為も無駄にしてしまった。

政府から何も知らされずに保育園で幼児たちは砂遊びに興じ、
小学校の校庭では体育の授業が行われて居た。

其れを反原発だのと言っている人はその事に触れない。
そんな事が現実に起きたのに彼らの口から何故政府は言わなかったのか!?と
言う言葉はでない。

せめてマスコミがあの時、其れを指摘してくれたらと思う。

本当に知らなかったのか?あれだけ諸外国の地図が出ていて
そこを知らせる人達が居て、マスコミの誰も其れを知らなかったのか!?

それでも当時と全く同じメンバーがテレビで同じ時間に報道と称する工作活動をやっている。

其れが今の日本なんだよ。日本の現状だ。


JR西日本の脱線事故の時にすぐに報ステで「自称専門家」と称する人が
脱線事故は起きてないと説明した。

その数年前に大きな脱線事故が在って、夜道を人々は電車から線路に降りて歩いていた。
電車は一両目が線路から横に大きくずれていた。
怒りの言葉と恐怖をぶつける人達。
誰がこんな事を。スピードが出ていたら大惨事である。

私も怒りの言葉を犯人にテレビに向かってぶつけた。
子供の悪戯と推測して、親共々捕まえろと思った。
「すみません」で済まないだろう。

其の印象があったので、すぐに報ステの工作活動を見破った。
そして何のために工作活動をするのかとその裏を思った。


ついに福島の高濃度汚染地区を日本国民にマスコミは隠した。
日本国民の命などなんとも思ってない事を彼らは日本国民に
自ら知らしめた。

こんな中で日本国民は暮らしている。

自分達の命の安全が、この国が今危うい所に来ている。

スパイ防止法さえ作る事ができない。
復興費が14兆円も横流しされて行方不明になっても

あの元赤城農水大臣の僅かな事務所費で大騒ぎをしたマスコミは
顔のばんそうこで大騒ぎをしたマスコミは

14兆円がなくなっても何一つ騒がない。
まるでそんな事件はないことの様に連日番組を流して行く。

それでいて税金だけは上がる。

それでも同じメンバーが最もらしく口を尖らせて工作活動を巧みに
やっている。

こんな日本の現状の中に日本人は居てどこかに誘導されているんだよ。

日本は瀕死の状態にあるんだ。

首相官邸に怪しい人達が堂々と出入りしていた。

アメリカに調べられる期間があるのなら、
民主党時代のその全ての人達を調べて欲しいよ。

更に今自称専門家としてテレビに出ている奴らもね。

勿論マスコミ全ても、どんな人間関係を持っているのかを調べて欲しいよ。

そして国民に北朝鮮、中国との関係を知らせて多くの人達にマスコミを
信用するなと伝えて欲しい。
マスコミは敵の工作員だと知らせて欲しい。

福島の人達がマスコミがすべき事をしないで命を削られた。
日本国民の命に対する明確な態度をマスコミは高濃度汚染地区を
知らせないと言う事で示した。

それにも関わらず、同じ人達が存在するマスコミ。

マスコミを崩壊させられない今の日本。

辛いよ、苦しいよ。毎日が奴らを見張ってないと騙されて「安定ヨウ素剤」を
飲まないと言う様な事を、色々違えと起こされているんだ。

アバター
2013/01/23 20:35
▼食べれるカビ苺 様
そうですね。諦めたらそこで終わるのですもの。
日本全体がそうじゃ無いといけないですね。

私も何としても書き続けるつもりです。

誰かが読んでくれることを信じて。
アバター
2013/01/23 19:52
福島の方々は明日へあしたへと希望という言葉を忘れていない!

広場より~3( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.