Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ライギョ祭り ww( ̄▽ ̄;)ww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
3
32.55cm
キンギョ(赤)
1
25.46cm
コイ
1
71.20cm
ブラックバス
4
55.51cm
ニジマス
1
48.50cm
ライギョ
5
82.22cm
グッピー
1
4.55cm
ネオンテトラ
1
4.79cm
ヤマメ
1
23.17cm
長靴(ピンク)
1
21.39cm
アユ
2
22.48cm
ウナギ
2
61.27cm
2009/07/24 12:40

※露出狂ではありません

マリモ君 こないなー。 
この後、もう1回やったけどダメでした。

それにしても ライギョ釣れすぎ。

次回こそマリモ君 Get だ!!

アバター
2009/07/26 20:21
延長までしたのにつれませんでしたwww
今日こそはっ!!!
アバター
2009/07/26 00:31
≫ハル さん
応援ありがとですー。

≫minako さん
そうですよー、今はマリモです。 釣れました??

≫§はちみつ§ さん
スゴイでしょ、ライギョ…。 今日もダメだったよ。
がんばりまーす。

≫☆★PAPI★☆ さん
えっ? マリモ君、恥ずかしがり屋さんですか?
どーしよー、やっきに探してるから出てきてくれないのかもww
ライギョはですねー、 今日もよく釣れました、なぜ??

≫Hercy さん
釣れた?? お互いがんばろーねー☆
アバター
2009/07/25 19:01
まりも、今夜ゲットに向けていってきますε=ε=ε=┏(*゜ー゜)┛
アバター
2009/07/24 21:37
Qたろー。さん、こんばんわ★彡

ライギョ5匹も釣れると圧巻ですね!
マリモ君は、恥ずかしがり屋さんですよ(=^_^=)
PAPIもやっと会えました^^

早く、会えると良いですね♪
アバター
2009/07/24 19:21
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
本当に、ライギョ祭りだねーww
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

Qたろーさんに、
早く、まりもが来ますように(*・人・*)
アバター
2009/07/24 14:04
えっ?
マリモ~?!

早く行ってこよぅ(〃∇〃)♥
アバター
2009/07/24 13:58
がんばってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.