Nicotto Town



正直わからん


ニコタ住民のファンクラブがある理由がイマイチ解らん。


あとファンクラブ(笑)で持ちあげられてる人は大抵ピンクゴテゴテだよね。解せぬ

そんなにピンクっていいかなぁ・・・・

いや、ピンクは大好きなんだけどさ、全身ピンクでアクセントすらないってどーかなと思う。

それ本当にかわいいかなぁ・・・?誰でもできるよなぁ・・・・・って思う。





色固定って、応用力ないだけじゃないの?

ピンクのよさを引き出す色なんて沢山あるのに・・・・・

ピンクだけよりずっと可愛いコーデする人掃いて捨てるほどいるよ。

すごい、、、なんていうんだろう、すごいよね。







私はファンクラブなんて作って高みから他人と絡むより

対等なお友だちとして絡んだ方がよっぽど楽しいと思うけどな。

アバター
2013/01/22 15:20
同意します。

言うとおりですね、私はゴシック好きなので
ガン゛ばっていますが。

まだまだですな
アバター
2013/01/22 13:46
確かに色々な色含めてコーデした方がバリエーションが増えて創作意欲が湧くよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.