Nicotto Town



やっぱり寒さが違う…!


ただいまぁ~~~\(^○^)/

いっぱい遊んで(暴れて?)きましたww

そして、お疲れモード全っ開です(笑)

それにしても、寒かった~~~(>_<);

やっぱりTOKIOって所は寒いっ!街中でも、隅っこの方とか日陰には
雪が残ってましたょ。

この週末も雪の予報が出てるらしいんですが、早々に撤退してきました。

MISERYの生息地の北限は、ココ関西です!

これ以上北には住めません。と言って、暑さに強いワケでもない…

スローなライフとかECOなライフはMISERYにはムリです。エアコン必須アイテム!


何のレポもない、取りとめないお話ですが帰宅のご報告でした(^^;




そして、黒ガチャ22弾のフリマ解禁でとっとと放出して交換、お着替え♪

相変わらずの価値音痴&面倒臭がりで、ご縁があったもので満足満足~~^^



アバター
2013/01/23 00:05
>JULAさん
度々のご訪問&コメ有り難うございます^^

MISERYも許されるなら冬眠したいですッ!
そして出来る自信有り!(笑)

フリマはまだまだ慣れてなくって、複数の交換なんてとてもとても…
カンタンに即決する事しか出来ません(^^;

でもこちらが不要でも、どこかで必要とされて使って頂けるなら、その方が
ゼッタイHappy♪ だと思って交換させて頂いてますww

アバター
2013/01/22 23:59
>ゑむさん
コメント有り難うございます。

( ̄ ∀ ̄)ニヨニヨ… 全くもって、今回の遠征の1番の印象が『寒かった』だなんてね;
帰ってくるなり雨のお天気でゲンナリだったのですが、雪よりマシなのかなぁ~なんて思ったりww

そう言えば!MISERYゴスってますね(笑)
お着替えしても代わり映えしないなぁ~って思ってましたが、髪の毛の所為ばかりでは
なかったのですね(^^;

アバター
2013/01/22 15:05
お帰りなさいましぃ~^^(再び お邪魔しまーす)
” ステキな疲れ ” と共に 無事ご帰宅で何より^^
今年の関東は 特に 異常なのでしょうか。。
JULAも寒いのは大の苦手で できることなら冬の間は 冬眠希望です

フリマにて 早速 お着替えですね~
確か その全身服は。。 ドラゴンライダー!
MISERYさん めっちゃお似合いですわ @@
そ! そ! こちらが出品した際の 意外なご応募との出会いが これまた新鮮で^^
案外 着用してみたら バッチリお気に入りになる時の喜びは 一層~^^

価値より好み重視ですよねー^^
アバター
2013/01/22 13:18
お帰りなさいです♪
楽しいお話しですょ~~
楽しく、暴れて来られたようですが、とにかく寒かったのですね!(爆)

ゑむも天気予報を見るたび、東京って寒いところなんだ…と思ってました。
こちらでは積るほどの雪なんて滅多に降りませんものね。

お着替えもされて、リアでもココでも充実されてますょね♪
最近のMISERYさんはゴスってますね~~^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.