Nicotto Town


ロイエンタール


体が悲鳴ダウン


1/21より腹痛・嘔吐・頭痛で
ダウンしてしまいました~~

息子が高校受験寸前のダウン
嫁さんには怒鳴られヒ~~

辛いです・・・会社の同僚にも
迷惑をかけウ~~~

早く治さなければ

アバター
2013/01/25 08:36
あららら;
お風邪がお腹にいっちゃったのかしら?
それとも、食あたりかしら…
どちらも辛いですよね!><
私も、年明け、同じような症状でダウンしてました…TT
どうぞ、お大事になさって下さい^^
アバター
2013/01/23 14:05
すごくしんどそうで、心配です。
御子息のことも気になりますが、何より
ロイエンタール様ご自身が早く良くなりますように。
お仕事とも休めないとなると大変ですが、
出来るだけゆっくりなさって、ご自愛くださいませ。
アバター
2013/01/22 16:27
何と…お仕事多忙・PCではなく、閣下の方で御座いましたか!><
私も嘔吐&悪寒で一気に2kg痩せましたが、どうぞお大事になさって下さい☆彡
暖かくしてゆっくりお休みください。
トリスタン(会社)の指揮は親友(同僚)ミッターマイヤーにお任せあれ。
閣下が1日も早く全快しますよう祈っております☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.