Nicotto Town



夜中に目が覚めて気になってね。


モヤモヤしていた気になっていた点の色がついてきた訳。

★福島の高濃度汚染地区を隠していた様にマスコミは
日本国民の命をなんとも思ってないわけ。

★アフリカのダルフールを日本国民に知らせない様なマスコミは
中国工作員だという事。

★カンボジアのあの虐殺をマスコミは「粛清の危険は薄い?開放側アジア的優しさ」と
言う記事を載せた。
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/531513

★中国は子供を使う。
アフリカの大虐殺の今の混乱も子供兵が使われている。
これはカンボジアと同じ。

★日教組も日本の子供達に反日教育をしている。
その子達を利用するのは中国の常套手段。


◎今回のマスコミの報道であの「尼崎の電車事故」の時の様なマスコミの違和感を
感じた。

★情報が日本政府に入って来ない事を理由に「情報を得る手段を政府は持つべき」と
言いながら民間の組織を利用する事を薦める。
何故、民間を勧めるのか?得体しれない人物を入れる事はヘタをすると
軽くて警察が情報を得ようと情報屋に近づいてマスコミに其れをつい最近
漏らされて、反警察に悪用される。

民間に信頼できる情報屋を得る事は危険である。

★勿論中韓日の共同行動を薦める等論外。

★中国はカナダを中心とした密輸マフィアを持っている事は
世界の常識。
其れはあちこちで密輸で捕まっているのがカナダ経由中国産の覚せい剤。
次に世界中で取引されて世界を汚染している。

★カナダ人(カナダ国籍ということ)が犯人の中に含まれていた。

★テレビで「日本人を出せ」と証言しているのが放映された。
(これは海外のメディアが報道したと言う事で其れをCNNで見ている人の手前
出すだろう)

★もしかして日本人狙い?
その組織がマリにいる連中をそそのかして計画を建てた?
最初から外国人は殺す事が目的?

★アルジェリアは歴史的背景以外にその情報を得ていた。

★民主党政権じゃなくなって、日本に話した情報がダダ漏れじゃなくなって
日本からの情報を得るために日本政府を信用させて組織的に
国際テロ情勢を知らせる事をする工作員組織を日本政府に近づけるため?

★つまり日本に出した情報が中国に伝わらなくなったのと
アメリカと日本を切り離す目的もある。

★或いは反対にまだアメリカは情報を中国に漏らすので
日本の官僚も含めて日本政府を信用して居ない。


まあ、こんな事を書いても俄かに信じられないだろうけど。
ヒントは福島の高濃度汚染地区を日本国民に反日政府が伝えないだけでなく
マスコミが伝えなかった事を参考にして
今のマスコミを見ても良いし、

★あの尼崎の電車事故の時のすぐ報ステに出た自称専門家が
それまでに電車の脱線事故はなかったとテレビに出て言った。

所が実際はその前にいくつも石を置かれて起きていた。

更にテレビで人が出入りできないと証言をテレビでしているのを流していた。

所が現場は当時は人が出入りできる場所だった。

その時のテレビを見ていた時の感じた違和感と似ているんだよね。


◎何か引っかかるんだよね。
最初に犯人が密輸に手を出していると言う辺りに此の犯人グループが
特殊な組織と思ったんだよね。

更にマスコミの用意した詳しい奴と言うのがカナダの名を出して
犯人の残酷性を言った気がするんだよね。

密輸とカナダで頭に浮かんだのが中国のマフィア。
中国はマフィアと言っても国家の機関だから。

まあ、そんなんを感じながら見ているというか。

気になった点に色がついてきた感じぃ?


最初から殺す事を目的としたテロ集団が行動を起こした。
アメリカは情報得て急いで用意をしていた。
その情報はアルジェリアにも入った。

そして突如起きたと言う雰囲気か、
テロリストは内部の地図を持っていたのだから
用意周到だった。


★福島の高濃度汚染地区をマスコミは日本国民に知らせなかった程
敵の確信犯的な工作員で工作活動をやっているんだけど
今度の事も敵の世論誘導や政府への工作も入っている雰囲気。


結局福島の人へは「安定ヨウ素剤」を飲ませて上げられ無いほど
ネットで騒いでも力が無かった。

今の政府自身が今度の事件の裏を見抜ければ良いんだけど。




◎日本は今こんな状態の中にあるんだ。
人事じゃ無い程、危機的な状態。
助けを求めたいのは日本の方なんだけど
アルジェリアは北アフリカの希望になる為に
これでもかと言うほど苦しんだ。

やっとなんとか得たかもと言う所で
また混乱に陥らせたくないだろう。

日本も今こんな状態でたいした事は
日本の守り神もできないけど。

東北の震災もあったし、
スマトラ沖の津波で波はドンドコドンドコと
イスラムの教会の所まで行った。
そして20万人の人の命を奪った。

神を恐れない人と繋がったのなら
それなりの罰を。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.