Nicotto Town



赤い椿が手持ちに♪


やっと赤い椿の手持ちが出来ました♪

コサージュも出来たので、妖精さんは久しぶりに着物に着替えてみました^^v

北国は真っ白い雪に囲まれているので

赤い椿が咲いている風景は憧れなんですよ(✿◕‿◡)♬ 

お花が咲く季節はまだまだ先ですが

節分が過ぎる頃には少しずつ暖かくなってくるので楽しみですよ(。◠‿◠。✿)

毎日お水を届けてくれた皆さんに感謝して

お礼のお水をお届けに伺いますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2013/01/23 22:47
たんたんさん♪
少しずつ日が長くなって、春が近づいているのがわかりますよ(✿◕‿◡)♬ 

雪祭りが終わると一気に暖かくなるので
楽しみにしていますが、それにしても寒いですよね(@_@;)

アバター
2013/01/23 22:43
こんばんわです^^;

着物、いいですねぇ♪

早く暖かくなりませんかね、ホントに↴
アバター
2013/01/23 22:22
クマゴウさん♪
雪印パーラーはまだ特大パフェがメニューにありますよ(✿◕‿◡)♬ 
もちろん食べた事はありませんが・・・^^;

暖かいお部屋で食べるアイスは最高ですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/23 18:39
いつも温かいメッセージ有難うございます<(_ _*)>
19日の夜に39℃の熱が出て病院に行き、インフルエンザと診断され手当てを受けました。
普通なら1日で熱は下がるのですが、今回はそうはいきませんでした。
還暦を過ぎての開腹手術には抵抗もありましたが、やはり体力が伴わないようです。
お越しいただく皆さんに、お返しのメッセージをお届けすることもできず心苦しくおもっています。
自分がされて嫌なことは絶対にしないつもりで頑張ってきましたが…
返って非誠実なこととおもいました。
真に体力が回復するまで、クローズすることにいたしました。
本当ごめんなさい…
誠に勝手なことですが、元気に戻ってきた時にはまた交流していただければ幸いです。
力を振り絞って!
アバター
2013/01/23 00:56
(関係ないですが)
また、いつの日か雪印パーラーで

アイスが食べたいです(^-^)
アバター
2013/01/22 23:04
ヤツフサさん♪
こんな姿はニコタでしか出来ないので、挑戦してみましたが
すぐに着替えましたよ(@_@;)アセアセ

私の↑でのログインがこのごろうまく出来なくてガッカリです(@_@;)
でも徳川園で検索してみますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/22 22:40
なんと言うか、アバターが 姐さん仕様 になってますね! Σ(・ω・ノ)ノ

名古屋では寒椿がまだ見られますよ~
そう言えば徳川園にも少し咲いていました。 (´ω`)

みれるかな?
http://www.tokugawaen.city.nagoya.jp/03_season/five_seasons/winter.html
アバター
2013/01/22 22:36
夢芽さん♪
北国で椿が咲くことはないので、ニコタで楽しませてもらえて
嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

二月の雪祭りが過ぎたら、春が近づいてくるので
楽しみですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/22 22:33
りんりんさん♪
頂いた壁紙がこのアバターにピッタリで
とても嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

リアでは秋に鉢あげした、赤のアザレアとハイビスカスと胡蝶蘭が満開で
お花に囲まれてルンルンですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/01/22 22:29
Minoriさん♪
北国も二月の雪祭りが過ぎると、だんだん春に向かって
雪解けが進むので、楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

北海道は椿が咲かないので、以前二月に東京に行ったときに
赤い椿の生垣をみて驚きましたよ♪
アバター
2013/01/22 22:24
クマゴウさん♪
少しでもお仕事に疲れたクマさんに、こんなのんきなブログで
まったり、ホッコリしてもらえたら、裏しいですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/22 12:00
わぁ~ すごく素敵です (o^─^o)ニコッ
ツバメもウサギも、春が待ち遠しいのですね^^

雪の中でも、花の蕾は春の準備をしているんですもの♪
アバター
2013/01/22 09:06
わぁ~和装の妖精さん~♪しっとり凛としてて^^美しいですね。
赤いメガ椿手持ち☆完成おめでとうございます。

もう~ホンと!節分が、春が・・待ち遠しいですね。ウキウキ。
アバター
2013/01/22 06:03
妖精さんとってもステキです!!!椿のコサージュと手持ちお似合いです。
赤い椿って、あんまり考えたことがなかったのですが、そういえば冬の風物詩ですね。
お話読んで感動しました!!!
これからは赤い椿のお花見るたび、けめこさんのお話のことを考えて、
咲いてくれてありがとうって思うと思います!
もうじき立春ですね。少しずつ春探しするの楽しみですね。
アバター
2013/01/22 00:41
けめこさんのブログ読むたびに

(気持ちが)

あのふ~るさとへ、かえろかな~、か~えろぉ~かな~♬

って気持ちなってしまいますが・・・

どうでしょうか?(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.