Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ミラクルにまでは手は出さないもん



地味~に私的デージープロジェクト終了です♪
いあ、デージーレアの青のコサージュを2個作るプロジェクト。

フリマで遊んでるものとしては、自分用といつでも手放せるフリマ用の2個。
デージーは育てるのに30時間かかるため、ガーデンイベントがあるときはお休みしたのですが、
それ以外は地道にデージーばかり植えておりました。

このデージー、収穫時に拾える種がレア種とは限らず、あまりにもレア種以外しかでないんで、
レア種がでる種類は他のじゃないかと植える花の色を変えてみたり、
そのうちレア種の色を忘れて合成図鑑見に行ったり;;
これまた合成図鑑のページに何処から飛べるのかさっぱりで
(現在はちゃんと種購入ページから合成図鑑が見られるようになってますが、
 一時期見られない時もあったかとww??)
事務ニャンの過去イベントから図鑑を引っ張りだしたりと、結構面倒にございました^^ゞ
挙げ句の果てに先日満を持して5つの種を植えたらwwww

1個メガりましたorz

要らん時にメガるの典型。
メガでもいいじゃんwwと合成機にごねてみたり。
当然頑固な合成機にほどなくラッキーにももう1つレア種GET。
これで終了です。はああああ。

次は残りのC種コサージュレアのマーガレットプロジェクトに突入しますw

(…え?このコサージュ使うか?使うか?……………聞かないでorz)





アバター
2013/01/22 21:18
>mamorikaさん

ありがとうございますw^^ゞ
そそ、好きな花のメガがちりばめられた庭は本当に癒されるものです♥
そんな時は…中々メガらなかったりするもんですが;;

Pのコサージュまで範疇に入れたらえっらい時間かかりそうな気がします^^;
Pなんだからいっそ胴体サイズくらいのコサージュにならんかしらと思ったりもしたこともwww
(それだったらフリマで狙いに行くかも??)
アバター
2013/01/22 19:32
>カーリー様

C花でいくらメガ花を作っても鉢植えの合成のみですしね^^ゞ
P花のきせかえ合成はホント、ややこしですなあw;;
未ださぶちゃんですらP花合成は手を出しておりませぬ。
レシピを間違えて他のものを作ってしまうという失態を犯す予感がwww^^;;
アバター
2013/01/22 17:40
お疲れさまでした!
そして本当にいらん時ばかりメガるは健在ですね(^-^;)

私もコサージュのレシピが追加された時はいろいろと作りました。
でも、これ使うのかと思うとなんていうか使わないだろうと思い、今はやめてます。
その為に何かを植えるのなら大好きなチューリップでいいかと思うようになりました。
チューリップ(とくに赤)ならいくらでもメガってくれていいので!
アバター
2013/01/22 16:32
メガはなとか 合成とかややこしなワタシです;;1メガでは
ダメなんですよね><。。
ぼったくりのメガ花め==33333
アバター
2013/01/22 13:19
>✽アミさん

わははw古参の強みなのかもしれませんwずっとやってる訳ではないのがミソかも^^ゞ
暇な時にコツコツとwで、最後に一気にいくぞwwwって思うと、
ブログネタ並のアクシデントが起こりますorz

楊枝で隅をつつかなくても、まだまだ遊ぶところありそうですニコタw♪
アバター
2013/01/22 00:06
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
そういう風にこだわりを持って
やっていくの凄いですね~~
何だか次々に追われて難しいですね~^_^;

徹底的にやろうとすれば沢山やることありそう(*>∀<)ノ))★
まだまだです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.