Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ25(ガチャ目玉運の無さ編)


黒ガチャ22弾が解禁になったので3個もダブっている 【浮世を唄う歌舞伎者】 をフリマに出品したのだが・・・応募が全くない!orz
求めは同弾の 【背負い三毛猫】 などなんだけど・・・(^_^;)

そこで思い出した~ 確か黒ガチャ10弾の時も 【隠密の歌舞伎者】 を出品したけどロクな応募が無かったな~ でもあの時は少しだけど応募が有ったんだよね。で、今回はと言うと・・・応募すらない。。。。。

何だか最近Pガチャの目玉運が無いんだよね~ 目玉は出るんだけど不人気な方の目玉ばかり出るんだよ!黒ガチャ30回やって【浮世を唄う歌舞伎者】が4個出て【背負い三毛猫】が出なかった・・・

前回の白ガチャ22弾の時も手乗りリスばかり出て・・・フリマではやっぱりしっぽの方が人気で、手乗りリスとしっぽを1:1交換してくれる出品を見つけるのに苦労したっけな~

そんなこんなで1:1交換は諦めて比較的緩い【背負い三毛猫】の出品を探すことに専念!そして2件緩い出品を見つけた~


1件目【浮世を唄う歌舞伎者+α】 αは新選組の浪士や浮世映す楼幻刀など希望

2件目【新選組の浪士】+【浮世を映す楼幻刀】を含んだ応募を優先します


どちらに応募しようか迷ったけれど、新選組の浪士と桜幻刀はダブリまくっていたので両方狙うことに決定!
1件目は希望通り3点キッチリ入れて応募。
2件目も希望品2点を入れて+同弾のダブリ全身服3点を入れて応募。

結果2件とも無事成立しました~!♪ \(^o^)/

新選組の浪士と桜幻刀がダブリまくっていたので助かりました!
不幸中の幸いだったのかな?新選組と桜幻刀のダブリまくりは~ (^^;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.