Nicotto Town



大阪は雨

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

大阪は雨が降ってきました。
寒さが増してくる感じです。
雪にならない分まし?


先週1/13放送分の大阪の情報番組(ほんわかTV)で
ヒゲ(顔全体)剃りが、なんと\6,000-
めっちゃ高~い。ガ---(゚Д゚;)---ン!!
1個\1,100-するプリン(普通の大きさ)
まだまだ、高い物があるんでしょうが
我々、一般庶民は手が届きませんね。
でも、プリンは食べた~い。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/01/22 20:27
>かがみ餅♬さんへ

お役にたてたかわかりませんが・・・。

コメ&ステプ&水遣りありがとうございました。
アバター
2013/01/22 20:18
おぉ~そうなんですか!!
ご回答ありがとうございました♪

お礼のステプ。水遣りです(*´`)
アバター
2013/01/22 20:17
>(p¨*)心愛⋈さんへ
大阪の市内は、雪らしい雪は降ってないですね。(積もるくらい)
そうですよね。-1℃で暖かいんですもんねぇ。
こりゃ大変だぁ~。

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/22 18:46
大阪は雪なのですね~
私は北海道なので毎日雪ですㆀ

毎日氷点下で嫌になりますw
今日は-1℃(?)くらいで
暖かい方です笑
アバター
2013/01/22 12:26
>羽夜娘さんへ
そうなんですよ。
高いけど、めっちゃおいしそうでした。
プッチンプリンがですか。ほぉ~。

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/22 12:24
>玉森結花さんへ

こんにちは
玉森結花さんは、先輩に合格祈願ですね。
玉森結花さんもテスト頑張ってください。

宣伝ですかぁ、まぁ私が好きな番組や面白い事は書いてます。
玉森裕太さんはいいのではww。

了解しました。(^^)v
コメありがとうございました。
アバター
2013/01/22 10:49
プリンいいですねー
そういえばプッチンプリンがギネスだそうですね!
安いし美味しいのでベストセラーになったんでしょうねー♪
アバター
2013/01/21 22:44

雨~帰り降ってました~
でもパラパラやったので大丈夫です(・∀・)
風邪には気をつけやな・・
また体調をこじらしてはいけないですからね

先輩たち受験頑張ってほしいです!
信長のシェフ、宣伝もありがとうございますm(_ _)m
見てくださってるようで・・
めっちゃおもしろいですよね!

今週も楽しみです~
1日まで訪問できないです、ごめんなさい^^;
テストがんばりますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.