Nicotto Town



ガーデンLv38・白ガーベラ祈願


白ガチャ5回回したら
泡だて器白・チョコ続けて出たよ

久しぶりにレベルアップ
レベル38です。
入門と上級の狭間ですね。


・.・.・.・.・.白ガーベラ進捗・.・.・.・.・.

記録を確認。

Ⓒマリーゴールド 【黄】
総出荷数 887個
合成使用数 0個
──────────────
今までに育てた数合計=887個

Ⓒマリーゴールド 【白】
総出荷数   0個
合成使用数 4個
倉庫 5個
種 0個
──────────────
今までに拾えた数合計=9個


約96個育てて1個拾える感じか~…。

前回拾えたのが760個目の時だから
そろそろ落としてくれて良い計算なんだけどな|д゚)チラッ

更にメガ化!
となるといつになるやらですが
まったりと果報は寝て待つ次第です

アバター
2013/01/23 20:14
茉莉香さん
パンジーの赤。
なんとなく記憶にかする様な・・・
白ばっかり育てたせいでこれです^^;

やっぱりレアは苦労するんですね。
こっちもがんばろう!って気持ちになりました。
お互いの幸運を祈ってます♪
アバター
2013/01/21 20:27
そうなんですか~知らなかった@@
パンジーの赤もなかなか拾えなくて><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.