Nicotto Town


しょぼっち


ガラポン♪


今キャンペーンでガラポンの補助券を貰ってます☆

来週抽選なんですけど20回廻せそうです♪

毎年箱ティッシュをたくさん貰って終わっちゃいますけど…

皆さん何かいいもの当たったことあります??

アバター
2009/07/25 20:03
箱ティッシュっていいですね!
こっちはポケットティッシュですよぉ;
アバター
2009/07/25 16:12
ちっとも当たりませんよ~^^;
ティッシュばっかしで。。。
アバター
2009/07/25 13:23
米当てた事ありますよ。
が!!小学生だったウチにしたら

「米かい!!もっといいのが良かった(ノд<。)゜。」

とあんま嬉しくなかったの憶えてます(^ー^;)
アバター
2009/07/25 09:11
全くありません
昔はカラーテレビか旅行でしたね
アバター
2009/07/25 00:17
いい物は当たった事ないです。
今までで一番良かったのは飴一袋・・・
だいたい外れか末等のティッシュです。^^;
アバター
2009/07/24 23:39
生まれつきくじ運が悪いのか福引とかで何かいいものが当たったという記憶がないですね。
当たりたくない学校の役員みたいなものとかは当たりを引いてしまうんですけど。
何かいい物が当たるといいですね。
アバター
2009/07/24 23:15
いいもの、あたったこと無いです~
最近まわしたのは、福井の昆布館で、「とろろ昆布」です(笑
好きだから、うれしかったですけどね♪
アバター
2009/07/24 23:08
1M×1Mのテーブル、町内の商店街で
当てたことがあります。
今でも部屋の隅で物置になっています。
だけど、これ持って帰ってくるの、
大変でした。他にも荷物あったし。
アバター
2009/07/24 22:29
ガラガラポン!(^ω^)
アバター
2009/07/24 13:59
近所の商店会の福引で5000円当てたことあります。
アバター
2009/07/24 12:48
ガラポンって言うのですねw

ママは前に食洗機を当てたことがあります♪

それ以来当たりませんけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.