Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


おしゃれしたい・・・


今度のお題はファッションですって!?

・・・私の現在のファッションは、マタニティファッション・・・
あんまりおしゃれじゃない。。
おしゃれなのも最近は多く売ってるようなのだけど・・・
でも、高い;;
ほんのちょっとの期間しか着ないマタニティウェアに、お金かけるのはもったいない気がして、おしゃれ自粛。。。

ここ最近は暑くもなってきたし、肌あれも気になるのでメイクもしないで出かけるようになりました・・・;;;

これから産まれてもっともっと忙しくなったら、
自分のこと飾るの忘れちゃうのかしら??
そんなのイヤー><

私は絶対可愛いママ目指すわ!
子供にもおしゃれな洋服、たくさん着せたい♪


アバター
2009/07/28 16:42
遅いコメでゴメンネ^^

ほんと、マタニティって 安くて可愛いのってないですよね^^;
ずっと着るわけではないので 高いのはほんともったいないですね…

ベビちゃんと可愛いおしゃれを楽しんでくださいね^^
アバター
2009/07/25 01:51
確かにマタニティは期間限定だからね。
子供産まれたら女の子だから服選び楽しいと思うよ。
女の子の服は可愛いの沢山あるよ^^
うちは男のみなので嫁さんがつまらないって言ってたけど…
あと少しだから頑張ってね♪
アバター
2009/07/24 14:21
もうちょっとの我慢ですね♪
親子でおしゃれしてくださーい♪^^
アバター
2009/07/24 13:19
そうですよね。
私もマタニティの時は「早くすっきりした体に戻っておしゃれしたい!!!」といつも思ってました。

でも実際子どもが産まれたら、自分の服よりも子ども服を買うほうが楽しくって楽しくって・・・☆☆☆

家では適当な格好してますが、お出かけのときとかは親子でコーディネートしたりしてなかなか楽しいですよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.