Nicotto Town


かごめよかごめお菓子はいかが?


;普通のコインよりもDメダルがやたらとある件

うけ(笑)

←意味不ww

ま。とりあえずブログ更新。
あ、坂道のアポロンの7話のジャズメドレーの楽譜手に入れたのです。

うけーーーーーー(笑)

アバター
2013/01/23 21:25
 そういえば、今年のプロ野球の野球殿堂は、大野豊さん、外木場義郎さん(共に廣島OB)でしたね♪
昨年は、北別府氏だから、2年連続の快挙です。
おめでとうございます。

 今年は、黄金期のカープのように強くなれるといいですね。
アバター
2013/01/23 19:46
うちは今日から持久走始めたよ!
足、筋肉痛((汗
困ってるwww
いきなり30周だからねwww
アバター
2013/01/22 20:31
モーニンは、かっこいい曲だよね♪
アバター
2013/01/21 20:41
間違ちゃいました、、、、、^^;;;

http://www.youtube.com/watch?v=wceydzhPk2M

こっちでげす♪
アバター
2013/01/21 20:39
 おおお~やりますねえ♪
坂道のアポロン7巻の楽譜なんて、ネットに載ってたんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=SCSHyUaZYGM

これでゲスな????www
アバター
2013/01/21 19:18
おめb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.