Nicotto Town


のほほん日記


白蛇様、捕ったどー!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+290

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.53cm
カワムツ
2
17.50cm
オイカワ
1
12.42cm
ウグイ
1
20.42cm
ニゴイ
1
37.18cm
ギンブナ
3
20.87cm
ヘラブナ
1
27.31cm
キンギョ(赤)
3
24.65cm
コイ
1
63.40cm
ブラックバス
1
38.73cm
ニジマス
3
58.57cm
ライギョ
2
83.19cm
長靴(ピンク)
2
24.34cm
ウナギ
1
48.20cm
干支の土鈴(2013年)
2
14.06cm
成人式帰りのシャチホコ
1
36.44cm
2013/01/21 02:35

よっぴいて釣りまくり(お肌のことも考えてあげようよ自分)、白蛇様釣り上げ成功しました。*きゃーっほぅ♫*

カヘルは苦手なのですが、蛇さんは好きなんですよね。
描くのも好き。
鱗をシャコシャコ描いていると、無我の境地に。
流石に、頭の上から降ってこられるのはNGですけどね(大昔、下校途中に青大将ちゃんが振ってきたことあり)


捕ったどー!と書いてはみたものの、土鈴ですので釣り針引っ掛けたどー!の方が近そうな気も。

昨日釣り上げたおされシャッチーちゃんともども、キャンディーポットに詰めてお部屋に飾ってみました。
シャッチー、やっぱし尻尾はみでるのねw

アバター
2013/01/23 21:12
>tamasaさん

こんばんは。お祝いありがとうございます。
シャチホコは何処にお出かけするの?というファーショールですが、サムネで見ると確かにほっかむりにもみえますねw
お嬢さんシャッチーがお出かけかと思いきや、出かけ先は畑だったみたいな絵が頭に浮かんでしまいました。
野良作業するシャチホコ…シュールだわ。
アバター
2013/01/21 18:31
たくさんのレアGETおめでとうございます^^
シャチホコさんがショール巻いててゴージャスですが
私にはほっかむりに見えますw
蛇さん、ナマはニガテですが、絵に描くとカッコイイですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.