Nicotto Town


人より劣ってるって長所じゃん。


メガネ


こんちはーー。みおうです。

週末にあった事件を紹介したいと思います。

「メガネ落として折れちゃった事件」

~先週の土曜日~

目がかゆくなったみおうさん。メガネをはずしブラブラしてると、





ガシャン!

……という嫌な音がして、下を見ると、

落ちていたのは、耳をかけるところが折れたメガネ。。

……………………やってしまった。。

某眼鏡屋さんに行っても

「すみません。その色今店頭に並べてないです。」

あぁん?ちゃんと揃えとけゴラァ!!

結局黒縁のにしました((+_+))

親愛なるサーモンオレンジちゃn(ry

なんか元好きな人とかぶってるとか言われました(泣)ゴチャゴチャうるせー!

似合うよって言ってくれる人もいるんで、今のメガネを大切にしたいと思います。

では、みおうでした。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.