Nicotto Town



変質者(*ノェノ)!


練習を終えた21時に自転車で帰宅中の事です。

中年の男がいきなり奇声をあげながら
自転車で突進してきた!
危うく転びそうになった私に放送禁止用語を吐き
すぐ後ろから来た息子たちに気づいて立ち去りました。

暗いうえにE姫と揃えのユニフォーム姿。
まさかおばちゃんとは思ってもいなかったんでしょうね。

明るくて顔が見えてたら
おっさんのほうが悲鳴をあげたかもね〜!?




アバター
2013/01/22 08:48
遠慮なくボコってください
二度と下種なこと考えないように…

ただし死なない程度に…
へたをすると過剰防衛をたられるかも?(^^ゞ
アバター
2013/01/21 21:42
ぱるなさん>
ま〜関西のおばちゃんにたら
もはやネタ以外の何でもないです。
アバター
2013/01/21 21:41
ヌさん>
え!?おっさんが無事でよかったって!
E姫だったらボッコボコだったかも?
アバター
2013/01/21 21:35
埋めましょう。
路肩に埋設しましょう。
年明け早々にえらい目に遭われましたね;;
いやでもこれで、一年の厄払いにはなったかもしれませんね!
ともあれ、お疲れさまです~><
アバター
2013/01/21 21:29
春でもないのにヘンタイ出没してるんwww
てかご無事で何より~~
アバター
2013/01/21 20:58
Sisiさん>
ストレスはっさんでやられたらたまったもんじゃないっすね!
息子がいなくても
それ以上の被害のでそうな感じではなかったですが
若い女の子ならショックもあるでしょうね。
アバター
2013/01/21 20:56
まなかさん>
すげ〜〜〜〜〜!!!
私も同じ被害にあいましたが不本意ながら
普通に悲鳴をあげて喜ばしてしまいました。
とっさにちっさ!は殊勲賞もんです!
アバター
2013/01/21 20:54
ぽんちゃん>
おっさんのおたけびはイヤですよね〜(T_T)
卑猥な言葉言ってなにが面白いんだかヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2013/01/21 18:21
…皆さん、ストレス溜まってらっしゃるんですかねぇ…この真冬にお疲れ様です。

とかって感想しか浮かびません…。
息子さんたちがいらっしゃって良かったですね。
ほんと、暇な人もいるんですねぇ…もっと建設的なことやろうよ…(ぐったり)。

今日はまたずいぶんと幼可愛らしいコーデですねっ
ホント kan さん、色んなバリエーションお持ちですねぇ…見習わなければ!
アバター
2013/01/21 17:56
いやいや、シャウト系の変な人は、ちょっと怖いですよ~。

まだ若かりし頃、冬に、「コートを開けたら、中はまっぱ!」っていう
おっさん変質者に、2度ほど遭遇したことがあります^^;

びっくりしたけど、頭に来たので、「ちっさ!」って言ってやりました(笑)
すれたOLでございました^^;
アバター
2013/01/21 17:26
中年の男の雄たけび程気持ちの悪いものはないです。
放送禁止用語とは・・・
何か鬱憤が溜まっていたのでしょうか?
何処にでも変な人って居ますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.